俳優の東出昌大さんと不倫が報じられた女優の唐田えりかさん。インスタで匂わせ画像をアップするなどしていましたが、炎上の末アカウントを削除する事態にまで発展し、現在も女優業が閉ざされたままの状態となっています。そんな唐田えりかさんですが、FRIDAYが最新の写真を掲載し、衝撃的なビジュアルにファンがざわつく騒ぎとなったのです。

東出昌大との不倫報道で消えた、唐田えりか

人気若手女優として多くのドラマや映画に出演していた唐田えりかさんでしたが、不倫報道の末メディアから消えてしまい現在も女優復帰出来ていない状態となっています。

かわいいと人気でしたが、一転して干される状態となってしまいました。

そんな唐田えりかさんの現在をFRIDAYが報じたところ、当時とは全く違う姿が衝撃的と話題になったのです。一体どのような姿になっているのかというと・・・。

唐田えりか、ショートヘアーになっていた!

印象的だったきれいなロングヘアーをばっさりと切り、ショートヘアーになっていました。

現在は、所属事務所が用意した事務仕事を1日8時間しているようだと報じられています。

ロングヘアーの時もかわいかったですが、ショートヘアーの唐田えりかさんの姿に「唐田えりかのショート可愛すぎだろ」「唐田えりかちゃんのショートヘアかわいい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

不倫報道真っ最中の時、唐田えりかさんのインスタがとんでもない事になったことも話題となりました。

唐田えりかプロフィール

生年月日 1997.9.19
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 167cm
趣味・特技 フィルムカメラ/音楽・映画鑑賞/純喫茶巡り/書道

source: フラーム

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「唐田えりか(23)現在の姿が衝撃的と話題に