鬼滅の刃の連載が完結しましたが、芸能界を始めまだまだブームが続いている状態となっています。ユーチューバーの間でも、鬼滅の刃のキャラクターのコスプレ動画をアップしている方が多いですが、ユーチューバーとしても活躍しているモデルのサキ吉さんが甘露寺蜜璃のコスプレをしたところ、アノ部分を盛大に加工しすぎてしまいざわつく事態となっているのです。

ユーチューバー、サキ吉の甘露寺蜜璃がヤバい!

Instagram Photo

加工アプリを駆使してインスタグラムに画像をアップし、毎回神画像を配信してくれるサキ吉さん。元がかわいいので「加工しなくても十分かわいい!」とネット上でも話題となっています。

今回インスタにアップした鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレも「無茶苦茶可愛い、クオリティ高すぎ」「とても可愛いです!」「鬼滅コスとっても可愛くて似合ってて美白美肌で、お美しくて素敵すぎ」「マジ天使」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

コスプレメイクをする様子もYouTubeにアップしましたが、甘露寺蜜璃の魅力的なアノ部分を盛大に加工していたことが明らかとなったのです。

サキ吉、アノ部分を盛大に加工してしまう

甘露寺蜜璃の魅力の一つと言ったら、着崩した鬼殺隊隊服から覗かせる豊満なムネですが、サキ吉さんが動画内で「このムネじゃ蜜璃ちゃんになれないわ・・・」とコメントしており、夢の谷間を作るグッズを付けてコスプレに挑んだのです。

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃コスプレ【demon slayer】

「冒頭の谷間がクオリティ高けーと思ったらズルやった」「ムネの秘密がヤバい」と、ざわつく事態となってしまったのです。

サキ吉さんは「似てなすぎるのでまたリベンジします」とコメントしていますが、「納得いってないのかもだけど、可愛いのには間違いない」「今回のコスプレも可愛いくて最高でした!」との声が寄せられています。

また、過去には竈門禰豆子のコスプレも披露しており、こちらもクオリティが高すぎると話題になりました。

Instagram Photo

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

サキ吉

モデル、インスタグラマー、YouTuber、アイシングクッキー講師

source:Kiii

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃、某ユーチューバーが甘露寺蜜璃のコスプレをした結果、盛大に加工しすぎてヤバいと話題に