イケメンへと成長し、幼少期から大活躍している大人気俳優の神木隆之介さん。最近はユーチューバーや佐藤健さんのカレンダーのカメラマンに挑戦するなど、俳優以外にも様々な活動をしています。かわいくてイケメンで見ているだけでため息が出そうな神木隆之介さんですが、大人の魅力が満載の2021年のカレンダーがマジでやばいと話題になりました。

神木隆之介、2021年カレンダーがマジでやばい!

神木隆之介さんの2021年カレンダーが完成しました。

今年の撮影テーマは『小説』ということで、SNSでファンの方々から公募した作品を中心とした12の新旧和洋さまざまな小説作品を選び、登場人物のビジュアルや作品の世界観をオマージュ、様々な表情の神木隆之介さんが魅力たっぷり!

「キャー!色気が素敵です」「来年も神木くんのカレンダーと1年過ごせるのはほんと嬉しいです」「あの、色気がすごすぎて鼻血が止まりません」と、ファンがコメントを寄せていました。

撮影をしたのは、大人気写真家の蜷川実花さん。

蜷川実花さんも神木隆之介さんの色気に「ああ、麗しい」「いやーほんとヤバかった」「ぐふふふふふふは」「推せる!!」とコメントを寄せるほど。

蜷川実花さんが撮った隆之介さん、二人のコラボだから出来た最高のカレンダーですね!

二人のかわいらしいオフショットもツイッターに投稿されており、「2日間の奇跡、ありがとうございます」「神木くんの色気という色気がフレッシュジュースです。」「お2人とも素敵な笑顔で」「なんかもう本当にありがとうございますっていう気持ちでいっぱいです」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

大人になり色気がだだ漏れの神木隆之介さんですが、YouTubeではまた違った魅力がたっぷりで、こちらもある意味ヤバいです。

神木隆之介プロフィール

生年月日 1993年5月19日

source: アミューズ, 神木隆之介 2021年カレンダー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元子役の神木隆之介(27)大人になった現在がヤバすぎると話題に