天才子役と呼ばれ、かわいい姿でテレビに出演していた神木隆之介さん。現在27歳ということで、アラサーという年代にも驚きを隠せないという方も多いのではないでしょうか。俳優だけでなくユーチューバーとしても活躍しており、テレビでは見せない姿も魅せてくれていますが。そんな神木隆之介さんですが、動画内で赤面必須の恥ずかしい姿を披露してしまったのです。

ユーチューバー、神木隆之介

子役の頃から活躍をしている神木隆之介さんですが、現在はYouTubeで「神木隆之介Official リュウチューブ」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

ユーチューバーと言えば、冒頭と締めの挨拶が定型としてありますが、リュゥチューブでも始めの挨拶を作りたいと神木隆之介さんから提案があったことで「神木、YouTubeの挨拶作るってよ」の動画が配信されました。

結果として、2つの挨拶に候補が絞られ、ツイッターで投票が行われています。

この2つの挨拶も面白いのですが、「いつでもどこでもパルプンテが一番好き」「俺っち、神木っち(ジョイマン風)とかかわいすぎるよ」「いつもの『ハイッ!神木隆之介です!!』が一番いい」というコメントも寄せられていました。

俳優・神木隆之介とは違った姿がYouTubeで見られることから、「神木さんの恥を捨ててる感じが大好きです」「芸歴25年とは思えないぐらいノリノリでYouTubeを楽しんでる」「ヲタクで中2病的」と、ファンが悶絶している様子も伺えました。

#12「 神木、YouTubeの挨拶作るってよ」

いつまで経っても爽やかで少年の面影のある神木隆之介さんですが、その一方で現在の加藤清史郎さんが子供店長の面影が全くない青年へと成長し、ネットがざわつく事態となりました。

神木隆之介プロフィール

生年月日 1993年5月19日

source: アミューズ, 神木隆之介Twitter, 神木隆之介YouTube

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元子役の神木隆之介(27)恥ずかしい姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に