平成の歌姫の一人として挙げられる華原朋美さんですが、なにかとお騒がせ歌手というイメージも付いて回ります。4月1日に放送された『アウト×デラックスSP』では久しぶりに華原朋美さんの姿を見られたことで、元気な姿にファンも一安心したのではないでしょうか。実は華原朋美さん、ブレイクする前は遠峯ありさ名義でグラビアアイドルとして活躍していた過去があったのです。

華原朋美、遠峯ありさ名義でグラドルをしていた過去

小室ファミリーの一員として華々しくデビューした華原朋美さん。

ブレイク真っただ中、小室哲哉さんとの交際をオープンにしていた事も好感度抜群でしたね。

そんな華原朋美さんですが、小室ファミリーとしてデビューする前は遠峯ありさ名義でグラビア活動をしていた過去がありました。

朋ちゃんのグラドル時代が気になりますが、ツイッターに当時の貴重な画像を挙げていた方がいたのでご紹介していきたいと思います!

遠峯ありさ時代のグラビア写真が衝撃的!

平成の歌姫、華原朋美さんの貴重な水着グラビアです。

「遠峯ありさ時代のグラビア載ってるヤンジャン持ってる」「昔、華原朋美によく似たグラビアを見た記憶があったが・・・やはりあれは本人だったようだ」「遠峯ありさ(グラビア)時代から知ってた」と、当時を懐かしむ声も見られました。

歌手としての華原朋美さんしか知らない方は、かつて水着グラビアをしていたという事実に驚いた方もいたのではないでしょうか。

実は遠峯ありさ名義でグラビア活動をしていただけでなく、ユニットに所属しアイドル活動もしていた過去も持ち合わせているのです。

華原朋美、遠峯ありさ時代にアイドルとしても活動していた!

テレビ東京の深夜番組として放送されていた『黒BUTA天国』で、マスコットガール『黒BUTAオールスターズ』の一員としてアイドル活動をしていたというのです。

「黒BUTAに遠峯ありさが在籍してた」「黒BUTA天国で遠峯ありさという芸名だった頃は鳴かず飛ばず。」「黒BUTAの遠峯ありさは凄かった」と、黒BUTAオールスターズ時代はあまり目立たなかった存在だったようです。

華原朋美さんが、かつて遠峯ありさ名義でグラビア活動やマスコットガールとして活動していた過去に驚きですね。

また、華原朋美さんが所属していた黒BUTAオールスターズは、キョンシーズの子役で有名なテンテンもメンバーの一員でした。

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 華原朋美(46)遠峯ありさ時代のグラドル水着写真が衝撃的と話題に 」