加護亜依

モーニング娘。の4期メンバーとして華々しくデビューした加護亜依さん。度重なるスキャンダルによりメディアから姿を消してしまいましたが、現在はYouTubeなどを中心に活動している様子が伺えます。そんな加護亜依さんですが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

元モー娘。加護亜依の現在は?

元モーニング娘。として活躍していた加護亜依さん。モーニング娘だけでなく、身長150センチ以下のユニットミニモニ。更には辻希美さんとW(ダブルユー)を結成するなど、全盛期は大活躍していました。

しかし、未成年の時にタバコを吸っていたことが報じられ謹慎処分になり、その後復帰を果たしましたがかつてほどメディアに露出することはなくなってしまった印象ではないでしょうか。

現在はYouTubeで『加護ちゃんねる』を開設しユーチューバーとして活躍していますが、なんとミニモニ。の代表作の一つである『テレフォン!リンリンリン』を披露したところ、全盛期の当時と変わらないとファンが歓喜する事態となったのです。

加護亜依、ミニモニ。姿を披露!当時と変わらないと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

5月20日に配信された動画で、宮迫博之さんとコラボしミニモニ。姿を披露!

ダンスに歌に、そしてミニモニ。当時と変わらない姿に「加護ちゃんのミニモニ姿見れてめっちゃ嬉しい」「加護ちゃんほんとすごい」「加護ちゃん違和感ない!当時のまま」「加護ちゃん当時のまんまでびっくりした」と、コメントが寄せられていました。

また、宮迫博之さんのミニモニ。姿もカオスすぎてヤバいと話題になっています。

加護亜依さんがアラサーになった現在でも、全盛期と変わらない姿と歌唱力ですごすぎると話題になっていました。

また、同じくモーニング娘。4期メンバーで飲酒運転により芸能界を引退した吉澤ひとみさんの現在も話題となりました。

【初コラボ】宮迫博之×加護亜依=ミヤモニ。【ミニモニ。テレフォン!リンリンリン】

加護亜依プロフィール

生年月日  1988.02.07
出身地 奈良県
趣味 料理・旅行・マリンスポーツ
血液型 AB
特技 モノマネ

source:加護亜依オフィシャルウェブサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元モーニング娘。加護亜依(33)現在の姿がカオスすぎると話題に