image:写真AC

人は陰口を叩きたくなってしまう生き物ではないでしょうか。集まってコソコソ悪口を言ったり、現代で言えばSNSを使って陰口を拡散してしまうなんて事も珍しくありません。陰口を言われた人はかなりのダメージを受けてしまうわけですが、ツイッター上で絶大な人気を誇るカマたくさんが「陰口を言ってくるやつへの対処法」を語ったところ、ヤバ過ぎると話題になったのです。

ツイッターで大人気のカマたく

Instagram Photo

ツイッターのフォロワーが111万人以上と、大人気アカウントのカマたく@CRAZEさん。ツイキャスでの配信を編集した動画をツイッターにアップしていますが、筆者マギーも大分前からカマたくさんのTwitterアカウントをフォローしています。

彼の考え方は魅力的で、動画がツイッターでアップされると何度も見返してしまうほど面白く為になると感じます。

そんなカマたくさんが、「陰口を言ってくるやつへの対処法」の動画をアップしたところ、絶対に参考にならないとつぶやいていますが、めっちゃ参考になると話題になっているのです。それでは、カマたくさんの「陰口を言ってくるやつへの対処法」をご覧頂きたいと思います!

陰口を言ってくるやつへの対処法がヤバい!

知らんぷりするのも良いですが、本当に気にくわないと感じたら「何言ってたの?」「今言ってたじゃん?ってかいつも言ってんじゃん、なんて言ってたの?」と本人に言ってしまうというのです。

この対処法に、「かなり共感が持って元気が出ました」「いつも笑いと勇気をありがとうございます。」「参考にさせてもらいます!」「言いたいことは言うべき、間違ってないと思うことなら尚更」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

※絶対に参考にならない とコメントしていますが、筆者マギーはカマたくさんの考え方に共感しまくりなので、もし今後陰口を叩かれるような事があれば、本人に向かって「何言ってたの?」って言ってみようと思います。

source:カマたく@CRAZE

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「絶対に参考にならない、陰口を言ってくるやつへの対処法がヤバ過ぎると話題に