starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スタバでも使えるジャニーズグッズがエコすぎると話題に




    image:秒刊SUNDAY


スタバの新作が発売されて、早速飲んだ人も多いんじゃないでしょうか。新作が発売されるたびにSNSで盛り上がりを見せるスターバックスは流石とか言いようがありません。しかし、今回はこの話題と共にジャニオタ達も注目されています。そのジャニオタが注目されてしまう理由がエコすぎると話題になっています。


エコ活動の推進




最近ではレジ袋の有料化も進められており、マイバックを携帯するようになった人も多いと思います。これからの地球環境を考えて、レジ袋に限らずプラスチックゴミを減らすために様々なマイ〇〇を携帯する人がこれから増えてくることでしょう。


スタバを飲むジャニオタ




スタバの新作イチゴフラペチーノが話題になっています。ある方がスタバでテイクアウトした際に、虹色の極太なマイストローを持参したところ、その太さのマイストローがあることに驚かれたそうです。実はこの派手なストローは、ジャニーズグループ「SexyZone」の公式グッズとして販売されているものです。




SexyZoneのファン達は、スタバの新作をこのマイストローで飲んでいます。こうして写真を撮ると、飲み物が主役なのか、ストローが主役なのかが分からなくなるほどの存在感です。


ネットの反応








一見ジャニーズグッズとは思えない派手な見た目に欲しいという反応が続出しています。こんな虹色なストローで飲み物を飲んでいたら二度見してしまいそうです。皆さんもこれを機に、マイストローを買ってエコ活動してみてはいかがでしょうか。


SexyZoneプロフィール


2011年結成。

メンバー:佐藤 勝利、中島 健人、菊池 風磨、マリウス 葉、松島 聡


source:SexyZoneオフィシャルサイト


新作のフラペチーノは売り切れになることも珍しくありません。そんな時には、スタバのフラペチーノを自宅で簡単に作る方法が話題をチェックしましょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.