starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

陣内智則、ツイッターを始めたばかりの二宮和也に激しめのツッコミを入れてしまう


嵐の二宮和也さんがツイッターアカウントを開設し、ファンのみならず芸能人も注目しています。二宮和也さんにフォローしてほしい芸能人の方も多いのではないでしょうか。そんな中、日本テレビのバラエティ番組『ニノさん』で共演している陣内智則さんが、二宮和也さんに対し激しめのツッコミを入れていました。

陣内智則、二宮和也にフォローされない!

二宮和也さんが「そういえば、ニノさん公式さんと陣内さん朝日奈央さんからフォローしてもらっていたのだった(フォローした方が良いかな…?良いんだよな。大人として)」とコメントしたところ、陣内智則さんが「あの~ニノちゃん。ニノのフォローみたら俺だけフォローしてなくね?」とリツイート。

その後二宮和也さんが、「フォローのやり方がマジでわかんなくて」「今度会った時にお願いします!」と、陣内智則さんに助けを求めたところ、この時点では26人をフォローしていたことから「なんでわからへんねん!!26人は奇跡的に出来たんか!!今度会った時に教えるわ!!」と、ちょっと強めのツッコミを入れていました。

「二回押すからフォロー外れとるやない!」陣内が二ノに激しめのツッコミ

二宮和也さんと会った陣内智則さんがフォローのやり方を教えてあげ、無事フォローされて一安心している様子がうかがえます。

二人ともニコニコして、とても嬉しそうですね。

しかし、フォローを2回押してしまったため一度フォローされたのに解除されてしまったようです。

これには陣内智則さんも「二回押すからフォロー外れとるやない!」と激しめのツッコミを入れ、二宮和也さんも渋い顔をしています。

この二人のやり取りに、「めっちゃイチャイチャして見えますけど。」「写真ありがとうございますー!こんな光景が見れる日が来るなんて、夢みたいです。」「えぇ?なんでー?という二宮くんの声が聞こえるようです。」「この二人の絡み、一生見てられる。」「二宮くん、フォローの外しかたはすぐわかった。」と、ファンがコメントを寄せていました。

まだまだツイッター初心者の二宮和也さん。うっかりフォローが外れていないか、時々確認しなくてはいけませんね。

陣内智則プロフィール

芸名(読み):陣内智則(じんないとものり)
生年月日:1974年2月22日
出身地:兵庫県 加古川市
血液型:O型
2007年に女優・藤原紀香と入籍。「格差婚」として話題となり、披露宴で名曲「永遠にともに」を弾き語るも離婚したため、「コブクロイジり」が定番に。
2017年6月、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央と再婚。

二宮和也プロフィール

芸名(読み):二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
1996年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.時代からドラマの主演を務める。その後、1999年9月15日にアイドルグループ「嵐」としてデビュー。
2019年11月12日、元アナウンサー・伊藤綾子との結婚を発表した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.