starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジャニーズJr.美 少年、新ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」の設定がヤバいと話題に


岩崎大昇

ジャニーズJr.の人気グループ『美 少年』が、2021年7月期のドラマに6人そろって出演することが発表されました。『ザ・ハイスクール ヒーローズ』と、特撮戦隊ヒーロードラマとなっており、ジャニーズが特撮に進出するという事でファンが歓喜する事態となりました。しかしその一方で、設定がヤバすぎると話題になっているのです。

ジャニーズJr.美 少年主演の新ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」決定

岩﨑大昇さん、佐藤龍我さん、那須雄登さん、浮所飛貴さん、藤井直樹さん、金指一世さんの6人からなるジャニーズJr.のグループ『美 少年』。

ジャニーズJr.ということで、まだデビューは果たしていないものの人気急上昇のグループとなっています。

そんな美 少年が2021年7月期のドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』に6人そろって出演することが発表されました。

ドラマ出演決定に、「美 少年おめでとう」「ヒーロー絶対楽しいやつじゃん」「スポ誌買って眺めながら、改めて実感しています」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

また、役名にはメンバーの名前が一文字ずつ入っており、そのあたりもウィットに飛んだ役名となっていますね。

岩﨑大昇 真中大成・役 (大)
佐藤龍我 土門龍平・役 (龍)
那須雄登 滝川雄亮・役 (雄)
浮所飛貴 大浦飛馬・役 (飛)
藤井直樹 森村直哉・役 (直)
金指一世 桜井一嘉・役 (一)

役名に本人の名前が入っているだなんて、それだけでも悶絶してしまいそうな戦隊ヒーローになりそうですが、岩﨑大昇さんの役柄の設定がかなりヤバいと話題になっているのです。

岩崎大昇、オタクでバカな戦隊ヒーローという設定がヤバい!

美 少年が演じる戦隊ヒーローが楽しみでなりませんが、岩﨑大昇さんが演じる真中大成の設定がかなりヤバいというのです。

僕が演じる真中大成は、とにかく熱いヒーローオタク!ヒーローになりたい!っていう熱い思いもありながら、ちょっとおバカなところもあるんです。でもただのバカではなく、みんなに愛されるバカ。

source:テレ朝POST

戦隊ヒーローがヒーローオタクと、今までにない斬新なヒーローとなっています。しかも、ヒーローなのにバカとか、設定が面白すぎます!

「部長なんだね アニメ大好き大昇くんにぴったり」「主人公でゴレンジャーオタクの高校生・真中大成」「真っ直ぐで熱いヒーローオタク」と、オタク設定にファンが悶絶している様子が伺えました。

ジャニーズJr.の活躍が目覚ましいですが、同じくジュニアの人気グループ『なにわ男子』がYouTubeでガチ炎上したことも話題となりました。

source:美 少年, ザ・ハイスクール ヒーローズ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.