特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッドを演じていたイケメン俳優の伊藤あさひさん。男児だけでなく、ママさん達もルパンレッドに夢中になってしまったという方も多いのではないでしょうか。中性的な雰囲気が魅力的な伊藤あさひさんですが、現在の姿が当時と全く違いファンが驚く事態となったのです。

ルパンレッドの伊藤あさひ

ルパンレンジャーでルパンレッドを演じた伊藤あさひさん(写真左)。長髪の金髪で、一見チャラいけれどどこか憎めないキャラクターを演じ人気となりました。

『伊藤あさひ=ルパンレッド』という印象が強い方も多いと思いますが、現在はNHK連続テレビ小説『エール』に出演しておりルパンレッドの面影が全くないビジュアルとなっているのです。

それでは、エールの伊藤あさひさんをご覧頂きたいと思います!

伊藤あさひの現在がヤバい!

この投稿をInstagramで見る

 ‍ ビジュアル解禁になりました! #エール

伊藤あさひ(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 -

甲子園目指す高校球児役で出演しており、髪の毛をばっさりと切り坊主姿でエールに登場したのです。

坊主姿の伊藤あさひさんを見たファンからは、「坊主頭高校球児伊藤あさひ最高最高最高」「めちゃ可愛い」「坊主にしてもお顔がハッキリしてるから素敵」「ありがとうNHK!」と、歓喜するコメントが寄せられていました。

丸刈りのオファーが来たときについて、次のように心境をコメントしています。

― 今回、渉を演じるにあたって丸刈りに! やはり勇気がいりましたか?

「俳優という仕事柄、役に合わせて髪を切る日がくるかもしれないと思っていたので、お話をいただいたときも『お!来たか!』という感じでした。自分の丸刈り姿を想像してワクワクしていたので、とくに抵抗はなかったです。カットするときは、美容師さんが頭の真ん中からバリカンを入れ始めたので、その大胆さにはちょっと驚いたけれど、それ以外は『髪、切られてるなー』と割と落ち着いた気持ちでしたね。

source: #fever_NHK

エールで新たな魅力を発信した伊藤あさひさんについてご紹介しましたが、梅の子供時代を演じた新津ちせちゃんに衝撃の真実が発覚した事も話題となりました。

伊藤あさひプロフィール

生年月日 2000年1月19日
出身地 東京都
身長 178cm
趣味 写真(カメラ)
特技 野球・バドミントン

source: 研音, NHK連続テレビ小説『エール』

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ルパンレッドの伊藤あさひ(20)現在がとんでもない姿になっていると話題に