starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石原さとみ(33)一般男性と結婚、世の中に自称石原さとみが溢れる事態に



ついに石原さとみさんが結婚することになりました。世の中の男性(筆者含む)は、涙で歩くことすら困難かと思われます。しかし、世の中には人生を楽しむ術をお持ちの方が多いようで「その一般男性とは俺のことだ!」という一般男性のみならず、「ということは私が石原さとみなのでは?」という方まで現れるカオスな状況になっています。


石原さとみさん結婚へ!


今年いちばんおめでたくて、それでいて切ないニュースです。あの石原さとみさんが一般男性と結婚する運びとなったようです。世間を震撼させる大ニュースに、世の中は大きな盛り上がりを見せています。




同年代の一般男性?もしかしてオレのこと!?


一般男性としか発表がなかったことで、現実逃避を始める男性が激増しております!世の中に「一般男性」がどれだけいるか定かではございませんが、あまりの衝撃でそう思ってしまう気持ちは痛いほどわかります。




それなら私が「石原さとみ」なのでは!?


作家の猪谷千香さん、ご主人様が一般男性ということなので・・・


一般男性と結婚している私こそ


石原さとみさんなのではないでしょうか


ええ、もうなんとなくそんな気がしてきました。




そして旦那さんのひとことで混乱される方もいらっしゃいました。おそらくこちらの方は、既に石原さとみさんです!(混乱)




筆者がいちばん納得したツイートはこちらです!




この驚きを表現するのに最適な言葉なのではないでしょうか。個人的には東証のシステムダウンよりも衝撃でしたけどね。


実は石原さとみさんが結婚を発表された10月1日は筆者の誕生日なんです!いやー、とんだプレゼントを受け取っちまったぜ!最後にひとことだけ・・・ご結婚おめでとうございます!


でも、まだ私たちには石原さん似でおなじみの今野杏南さんがいるじゃないか!希望を持って明日からも頑張って生きていきましょうね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.