image:秒刊SUNDAY

俳優として知られる伊勢谷友介さんが大麻所持により逮捕されました。ファッションモデルから俳優、映画監督などさまざまな分野で活躍していた多才な人物の逮捕にショックを受けた人が多いのではないでしょうか。映画俳優としては「あしたのジョー」「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」新宿スワン」「翔んで埼玉」「など数々の有名策で出演し、高い評価を得ていました。そんな伊勢谷友介さんの報道から3年前に販売されたスタンプが話題になっています。

俳優の伊勢谷雄介が逮捕

俳優として知られる伊勢谷友介さんが、大麻所持の疑いで8日に逮捕されました。詳しい経緯やいきさつについては現在捜査中とのことです。

数々の実写映画作品で活躍している同氏ですが、公開予定作品の「とんかつDJアゲ太郎」「るろうに剣心 最終章」にも出演しており、作品の公開について心配する声がSNS上に多数寄せられている状態となっています。

LINEスタンプが意味深と話題に

今回の伊勢谷友介さんの逮捕に際し、意外な方面からもSNS上では注目が集まっているようです。

数々の実写映画化作品への出演で知られる伊勢谷友介さん、あの大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画でも活躍しています。

そして2017年8月に同作のスタンプが販売されていました。そのスタンプの伊勢谷友介さんのセリフが、意味深だと再度注目されているようです。

SNSでは「伊勢谷友介のスタンプが意味深」「大麻で逮捕されたニュースを見ると一つのストーリーのようにすら見える」「今日ほどこのスタンプを見る日はないと思う」といったコメントが多数寄せられています。

削除前に駆け込み購入するユーザーも

また、今回の事件を知り、スタンプが削除されることを危惧するユーザーも少なくないようです。

現時点では、LINESTORE内で話題のスタンプは購入可能なようです。ほしい、という方は早めに購入する方が賢明かもしれません。

まさか今回の事件で当該スタンプが注目されるとは、関係者も予想しない展開だったことでしょう。有名人の報道では意外なところに注目されることが珍しくないようです。

伊勢谷友介

氏名:伊勢谷友介

生年月日:1976年5月29日

出身地:東京都 世田谷区

source:伊勢谷友介 オフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「伊勢谷友介、3年前に販売されたスタンプが意味深だと注目集まる