イモトアヤコといえば、日本テレビの番組「世界の果てまでイッテQ」で一躍有名となった芸人で、現在は女優としても活躍しているわけですが、実はそんなイッテQのほかでテレビで愛妾することがなく、一体普段何をしているのかと疑問には思う方も多いハズ。そんな彼女の素性を把握できるこちらの投稿が話題です。

イモトアヤコといえば

この投稿をInstagramで見る

・ #虹 #強風 #昭和の笑顔

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 -

ということで、イモトアヤコといえば、この独特の太い眉毛と、あまりに美しい肉体。これは、世界の果てまでイッテQの企画で、山を登るという活動をしており、その流れで体も鍛えられたということです。

また安室奈美恵が大好きで、彼女を追いかける行動も度々番組で取り扱われ、それを生きがいにしていたのだが、昨年引退をしたということで落ち込んでしまった。

そんな彼女に多くの方が共感し、ファンとなっていったのだが、それはあくまで番組内だけであり、普段がどうなっているかはわからない。

ということで、そんな彼女の普段を知るにはやはりインスタ。今回投稿されたものもあまりにも衝撃的なのです。それがこちら。

この投稿をInstagramで見る

・ #鹿児島JAPANツアー #今夜 #イッテq

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 -

いやいや、イッテQの企画。

と思うかもしれませんが、インスタは彼女の個人的なものであり、イッテQではなかなか見ることができないシーンでもあります。この一枚の写真があまりにも奇跡的すぎると話題となっております。本当に飛んでいるかのようでかっこいいわけですが、やはり彼女の身体能力あってこそではあります。

イッテQ卒業もささやかていた彼女

今後女優としての活動の幅も広がるのかもしれませんが、何処まで上り詰めるのか、期待が膨らみます。

イモトアヤコ

名    前 イモトアヤコ
生年月日 1986年1月12日
出 身 地 鳥取県
身    長 158cm

Source:ワタナベエンターテインメント

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「イモトアヤコ、イッテQを超える超人的なインスタを投稿、衝撃広がる