2020年の「R-1ぐらんぷり」で初の決勝進出、更に最近では有吉の壁に登場し人気急上昇となっている、お笑い芸人のパーパーほしのディスコさん。芸人なのに歌が上手すぎるとしても話題となっています。YouTubeでも歌ってみた動画をアップしていますが、本当に上手すぎて驚愕してしまいますが、なんと口パク疑惑が浮上しているのです。

歌が上手すぎる芸人、パーパー ほしのディスコ

バラエティー番組で体を張った芸風でお茶の間を笑顔にさせてくれる、お笑い芸人パーパーのほしのディスコさん。この度YouTubeで「ほしのディスコちゃんねる」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

9月3日現在、4本の動画が公開されていますが既に登録者数が2万人を超えており、特に歌ってみた動画の再生回数は20万再生回数以上となるなど、とんでもない反響となっています。

8月30日に配信された「Superfly-愛をこめて花束を」の歌ってみた動画は、あの高音域を見事に歌い上げていることもあり「めちゃくちゃ体張ってる芸人とは思えない歌の上手さ」「『え?パーパーの人?歌うの??』って思って見たら、まじ歌上手すぎて聴き入ってしまった。」「この表現力は、どこからくるのだろう。」と、絶賛するコメントが寄せられていました。

Superfly-愛をこめて花束を/THE FIRST TAKE ほしのディスコver #2

めちゃくちゃ上手で聞き入ってしまう歌声ですが、なんと口パク疑惑が浮上してしまったのです。

エハラマサヒロ、「俺はまだ口パクやと思ってる」

歌が上手すぎるほしのディスコさんに対し、「俺はまだ口パクやと思ってる。」とツイッターにつぶやいたのです。

これに対し、ほしのディスコさんも次のように反応しました。

ちゃんと歌ってるんですー!エハラさんありがとうございますー!!

芸人なのに歌が上手すぎるあまり、エハラマサヒロさんに口パクを疑われてしまうほどに。

こんなに表現力豊かに歌い上げるほしのディスコさんを知ってしまったら、次からバラエティー番組に出演したときは今までとは違った見方でテレビを観てしまいそうですね。

東大王のアノ人も、イケメンで賢くて歌も上手いと話題になりました。

ほしのディスコ プロフィール

本名 星野 一成(ほしの かずなり)
生年月日 1989年10月23日
血液型 O型
出身地 群馬県沼田市
身長 166㎝
学歴 群馬県立沼田高等学校卒業
特技 女性の曲も原曲キーで歌える

source: マキセ芸能社

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「芸人パーパーほしのディスコ(30)歌が上手すぎて口パク疑惑が浮上する