可愛すぎるビールの売り子として話題になった、モデルやグラビアでだに人気のほのかさん。現在はCanCamの専属モデルとして活躍しており、男性はもちろん女性からも人気が集まっています。そんなほのかさんですが、インスタにヤバ過ぎる写真を多数掲載!何ともけしからんと話題になっているのです。

ほのか、インスタがけしからん!

この投稿をInstagramで見る

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿

CanCamの専属モデルとしてだけでなく、グラビア活動もしている元ビールの売り子のほのかさん。

インスタグラムで披露した紫色の露出度高めなチュチュ姿に「ヤバイ、チョーかわいい」「一瞬ドキっとした」「可愛さに溢れてます」「セクシー、ヤバい」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

パープルの可愛いチュチュ姿の他、ワークアウト中のトレーニングウェアやグラビア撮影中のオフショットなど、けしからん写真がインスタに沢山アップされています。

また、現在発売されているデジタル写真集『向日葵』の撮影風景も動画で配信!

この投稿をInstagramで見る

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿

ご褒美過ぎてやばいです。

「ほのかさんすごく綺麗ですね」「なんか凄くステキ!って言うか……カッコいい」「ほのかちゃん、セクシー」と、女性も憧れ手しまうほどの美ボディに見惚れてしまいます。

元祖可愛すぎるビールの売り子として人気になったおのののかさんも、もう結婚して人妻になってしまい涙したファンも多かったのではないでしょうか。

ほのかプロフィール

生年月日 1996年3月23日
出身地 神奈川県

地元の野球場で人気のビール売り子として有名となり、「可愛すぎるビールの売り子」として2016年5月に芸能界デビュー。
ネットを中心に話題になり、現在はバラエティ番組や青年誌のグラビア中心に、ドラマやファッション雑誌、ファッションショーにも出演するなど活躍の場を広げている今注目の女性タレント。

source:アイ・エヌ・ジー, ほのか写真集 向日葵

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ビールの売り子、ほのか(24)の インスタがけしからんと話題に