突如YouTubeに現れた謎のボーイズグループ『Honey Bee』。突然現れ、顔出しをしていないのにもかかわらずYouTubeで配信されるとあっという間に人気となりました。歌、ダンスのクオリティがヤバ過ぎ彼らの正体は一体誰なのかと話題沸騰中でしたが、ついに11月11日に明らかとなりました。

狼青年のHoney Beeの正体が明らかに!

11月11日、めざましテレビを朝見ていた人は歓喜したのではないでしょうか。

木曜日にレギュラー出演しているHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんがVTRで出演し、Honey Beeの正体は「僕です!」と発表したのです。

謎のグループ『Honey Bee』の正体がHey! Say! JUMPだと言う事が明かされ、更に今までは顔が隠されたMVしか配信されていませんでしたが顔出しバージョンも解禁されることが発表されたことで「狼青年の顔出しverはまじで感謝」「とりあえずHoneyBeeの地上波進出は全国民の総意です」「地上波でネタばらししちゃうJUMP、さすがだよね」「何よりも狼青年のMVがあることに一番歓喜した」と歓喜するコメントが寄せられていました。

「狼青年」Promotion Video Short Ver.

顔出しせずにここまでかっこいいパフォーマンスをするHoney Beeに、「歌もダンスも(実はお顔も中身も)最高のメンバーが集まっている」「実力だけで結果残すのカッコよすぎんか」「このグループは贔屓目なしで見ても歌やダンスが上手いしかっこいい。」「こんなに毎日YouTubeを見てリピートしてるのは彼らくらいです。」と、ネット上に声が寄せられています。

謎のボーイズグループと言われていましたが、ダンス、歌声、フォルム等々から往年のファンは見た瞬間からHey! Say! JUMPだと確信をもった方も多かったようですね!

source: Honey Bee

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「狼青年のHoney Bee、ついに正体が明かされファンが震える事態に