starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

逃走中に出演した本田真凛(21)撮影の裏側を公開、意外な事実が明らかとなる


動画配信サービス『Netflix』で、11月15日午後7時から世界独占配信となるサバイバル・ゲーム番組『逃走中 Battle Royal』が配信されました。逃走者として出演した、フィギュアスケーターの本田真凛さんが、自身のインスタグラムに逃走前と後の自身の姿を投稿。また、どれだけ歩いたのか歩数表示の画面も投稿したところ、撮影の裏側が垣間見られたのです。

本田真凛、逃走中バトルロイヤルに出演

長崎ハウステンボスを舞台にして行われた、『逃走中 Battle Royal』。初めて導入されたミッション、”裏切り者ミッション”に戦々恐々としている逃走者の様子も、楽しく見ることができたという視聴者の方も多かったのではないでしょうか。

出演者の一人である本田真凛さんが、自身のインスタグラムを更新、「1.2枚目 逃走前(元気)3枚目 逃走後(バテバテ)」と、撮影前と撮影後の写真を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

撮影が深夜から早朝、意外と早い時間の撮影に驚き

逃走中を見ていると、商業施設やテーマ―パークなどで撮影を行っていることが伺えます。

お客さんがいない時間帯に撮影をしているとは思っていたのですが、本田真凛さんのインスタ投稿により、より具体的な撮影時間が明らかとなったのです。

本田真凛さんが公開した歩数計を見てみると、深夜から活動を始めており、朝5時から7時頃に多く歩いていることが分かります。

10時台は全く歩いていないことから、9時台には撮影が終わり、1時間ほどぐったりして休憩していたのではないかと考えられるのです。

深夜から明け方にかけて撮影していることがわかり、想像以上に大変な撮影だという事がわかりますね。

逃走中のハンターになるための条件があると一時期話題になりましたが、条件が厳しすぎてハンターこそ真のアスリートのような気がします。

本田真凛プロフィール

名前(読み):本田真凛(ほんだまりん)
生年月日:2001年8月21日
血液型:A型
フィギュアスケーターとして活動している。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.