starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本田紗来(15)大人っぽくなり姉・真凛に似て可愛すぎると話題に


フィギュアスケーターでタレントの本田紗来さんが、10月22日に自身のインスタグラムを更新。グレーのマスク姿の写真を公開しました。本田紗来さんといえば、姉の本田真凛さん本田望結さんと共に本田三姉妹として知られています。末っ子の紗来さんですが、公開された写真はとても大人っぽい!長女の真凛さんにそっくりと、話題になっていました。

本田紗来、USJを満喫

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿

10月22日に、本田紗来さんが自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのウォーターワールドで撮られた写真を公開しました。

サラサラのストレートヘアがとても大人っぽい印象で、マスクをしていてもその可愛さが伝わってきます。

「お顔も髪の毛も綺麗すぎます。」「沙来ちゃん可愛い。」「グレーのマスクもお似合いでかわいーい。」「大人っぽくてドキッとしちゃう。」「綺麗です!女神さま~。」「世界一の可愛さ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

大人っぽくなり、本田真凛に似てると話題に

一段と大人っぽくなった印象で、小さい末っ子のイメージから一気にお姉さんになったというイメージです。

また、「真凛ちゃんと似てきたかな?」「真凛ちゃんかと思った。」「おねーちゃんに似てきてる。」とコメントが寄せられ、長女の本田真凛さんに似ているという声も見られました。

透明感がすごくて本当に綺麗!本田三姉妹は可愛すぎますね。

真凛さんと紗来さんのエアキス姿も可愛すぎてヤバいと話題になりました。

本田紗来プロフィール

名前(読み):本田紗来(ほんださら)
生年月日:2007年4月4日
出身地:京都府
血液型:O型
趣味は運動、特技はフィギュアスケート。

source:オスカープロモーション

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.