一青窈

2000年代に大ブレイクした歌手の一青窈さん。『もらい泣き』や『ハナミズキ』など、もの悲しいメロディーと歌詞に惹かれたという方も多かったのではないでしょうか。しかし、音楽プロデューサーの小林武史さんとの不倫が報じられ、メディアから姿を消すこととなりました。そこで、一青窈さんの現在はどのようになっているのか調べてみたところ、とんでもない事がわかりました。

小林武史と不倫報道で消えた一青窈の現在は?

もらい泣きやハナミズキなどの曲が大ヒットした歌手の一青窈さん。

ブレイク後、音楽プロデューサーの小林武史さんと不倫関係にあったと言われていました。

2人は05年の音楽イベントで知り合い、その後、07年には不倫交際が発覚。翌08年に小林が前妻・akko(41)と離婚し、まもなく同棲を開始。一青は小林から楽曲提供を受けるようになり、10年発売のアルバム「花蓮街」では小林が全曲作曲、12年の「一青十色」でもプロデューサーを務めていた。

source: 日刊ゲンダイ

小林武史さんと破局した現在でも一青窈さんといえば不倫を彷彿とさせるようで、今でもネット上で話題になっているのです。

不倫が公になった後はメディアから姿を消してしまった一青窈さんですが、現在はいったいどのようになっているのか調べてみたところ、とんでもない事がわかりました。

結婚して3人の子供のママになっていた!

小林武史さんとの関係を解消した後は、現在の夫と結婚をして3児のママとなっていることが明らかとなりました。

5歳の息子、3歳の娘、1歳の娘がおり、インタビュー記事の『おやこのミカタ』では慌ただしく過ごしながらも子育てを楽しくする工夫などについて語っていました。

source: おやこのミカタ

現在子供が3人いて幸せそうな日々を過ごしていることがわかり、一青窈さんのファンとしては一安心と言ったところではないでしょうか。

小林武史さんとの不倫略奪愛からの破局後、ハイペースで結婚して出産をした一青窈さんに批判の声も寄せられました。

一青窈プロフィール

生年月日 1976/9/20
血液型 O型
身長 155㎝
父親 台湾人 母親 日本人

source: 一青窈オフィシャルサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 不倫報道で消えた一青窈(44)現在がとんでもない事になっていると話題に