image:秒刊SUNDAY

YouTubeでは鬼滅の刃のオープニングソングである紅蓮華の歌ってみた動画が数々アップされており、有名な歌手も紅蓮華をカバーて配信するなど社会現象にもなっています。そんな中、正体不明の匿名ユーチューバー「Rookie」が紅蓮華のカバーをアップしたところ、歌唱力がヤバ過ぎてあのロックバンドのボーカルではないかとネット上で話題になっているのです。

新人ユーチューバーRookieとは・・・

2020年2月17日にYouTubeのチャンネル登録をして初投稿がされたのが7月31日。LiSAさんの紅蓮華のカバーをした、たった1本の動画でここまで反響のあるYouTubeチャンネルも珍しいのではないでしょうか。

それもそのはず、シルエット姿で正体不明というミステリアスな雰囲気に加え、ハンパなく高い歌唱力に魅力を感じた方も多かったと思います。まずは、Rookieの紅蓮華をお聞きください。

LiSA - 紅蓮華 (Covered by Rookie)

こんなにシビれる歌声でカバーする彼の正体は一体誰なのか、ネット上では次のように話題になっていました。

Rookieの正体は・・・?

ネット上では、Rookieの正体はMY FIRST STORYのボーカルのHiro(森内寛樹)さんではないかと話題になっているのです。

「これ絶対hiroだよ、エグいくらい声と歌い方似てる」「めっちゃhiroなんだけどhiroなんかな?」「めちゃめちゃHiroで笑った。いや、もう、本人やん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

森内寛樹さんと言えば、森進一・森昌子元夫妻の三男で、お兄さんはONE OK ROCKのボーカルTakaさんと言うことでも有名です。

一体Rookieの正体は誰なのか、今後正体を明かして活動することはあるのかも気になる方も多いのではないでしょうか。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source:Rookie

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の紅蓮華をカバーした正体不明のユーチューバー、正体がまさかのアノ人かと話題に