アイドルのような端正な顔立ちで、一躍演歌界のスターとなった氷川きよしさん。最近はジェンダーレスな姿も魅力的で、ファン層を広げているようにも感じます。また、アニメ『ドラゴンボール超』のオープニングテーマ『限界突破×サバイバー』をリリースするなど、演歌の域にとどまらない活躍をしています。そして、9月10日、11日には、全曲ポップスナンバーで構成されたコンサートを開催しました。

氷川きよし、初のポップスコンサート開催

8月24日にポップスアルバム第2弾『You are you』を発売したのを記念し、『氷川きよし-You are you-Release Tour 2021』が開催されました。

初の全曲ポップスナンバーで構成されたコンサートに、「本当に最高のコンサートでした。」「観るたびに進化し続けるアーティスト氷川きよしさん、最高のパフォーマンスを有難う」「全力で盛り上がりまくれた、人生で忘れられないライブだった」とネット上にコメントが寄せられており、訪れたファンが歓喜している様子が伺えます。

また、衣装も最高だったという声もありました。

インスタにコンサートの衣装が公開されていたので、ご紹介していきたいと思いますが、かなり攻めた衣装となっているのです。

氷川きよし、限界ギリギリの攻めた衣装を披露

太ももを露にした、黒のエナメル質の衣装、そしてニーハイブーツというかなり攻めた衣装を着こなしています。

もはや、氷川きよしさんにしか着こなせない、大胆な衣装なのではないでしょうか。

ジェンダーレスな衣装に、「カミングアウトと取っていいの?」「もうそろそろカミングアウトすればいいのに。」「いくところまでいっちゃったから、あとはカミングアウト待ちだと思う。」「久々に氷川きよしみたらお姉さんなっててびっくりした。」と、コメントが寄せられていました。

また、カッコよすぎる姿に「avexの歌姫にしか見えない。」「日本で1番ビヨンセに近い歌姫、それは氷川きよし」「氷川きよし美しいなー。海外の歌姫みたい。」「アリアナグランデかと思ったら、氷川きよしだった。」と、進化し続ける姿に賞賛の声も見られます。

以前の氷川きよしさんから比べると、かなりの進化を遂げて限界突破し続けているように感じます。

そして、氷川きよしさんの更なる進化を見てみたい、というファンも多いのではないでしょうか。

氷川きよしプロフィール

誕生日 9月6日
血液型 A型
出身地 福岡県

source:長良グループ

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 氷川きよし(44)限界ギリギリ、コンサートのとんでもない衣装をインスタに投稿してしまう