image:秒刊SUNDAY

10月23日に金曜ロードショーで放送される『ハリー・ポッターと賢者の石』を見ようか見まいか悩んでいるという方もいるのではないでしょうか。もう何度も見ているし、何ならBlu-rayも持っているし、今更リアルタイムで見なくても・・・と思っている方!今夜の金曜ロードショーはリアルタイムで見ましょう!

金ローでハリーポッター!

10月23日21:00から放送される金曜ロードショー『ハリー・ポッターと賢者の石』。

主人公のハリーポッターは、大人気声優の小野賢章さんが担当していることもあり、ツイッターでもアノ有名な台詞をつぶやきました。

最後に「フォイ」と、マルフォイをいじっているところが何とも面白すぎて「フォイ…これはいじってますね」「僕の名がおかしいか?フォイ」「いやリアルに吹きました」「最後…フォイって」と、ファンが反応する事態となりました。

もう何年前の映画でしょうか。何度となく見た方も多いと思いますが、今夜の金曜ロードショーは絶対にリアルタイムで見るべきだと言われているたった一つの理由があります。それは・・・。

花江夏樹と小野賢章がハリーポッター鑑賞会を配信!

鬼滅の刃で竈門炭治郎を演じた大人気声優の花江夏樹さんと、ハリー・ポッターの小野賢章さんがMildomで一緒に見る配信をするというのです!

金曜ロードショーに合わせて21:00から配信されるというので、テレビを見ながらPCやスマホでMildomを聞いて楽しむという、何とも贅沢な時間を過ごすことができちゃいます。

この鑑賞会の告知ツイートに「神ですか」「はやく21時になってくれー!」「同時視聴できるなんて嬉しすぎます。」「ハリーポッター見ながらお2人の声を聞けるなんて最高すぎます!スターに夢中」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

リアルタイムで解説や感想が聞けるだなんて、コレは絶対に今夜の金曜ロードショーはリアルタイムで見ながらMildomも同時に視聴するしかないですね!

もしかしたら、花江夏樹さんの闇堕ちボイスも聞けるかも・・・と期待してしまいます。

source: 金曜ロードショー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「金曜ロードショーのハリーポッター、リアタイで見るべきたった一つの理由が話題に