starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波(21)天使のような写真を公開、ファン大興奮


フジテレビ月10ドラマ「ドクターホワイト」では、白衣の天使姿を見せる浜辺美波さん。ドラマの中で浜辺さんは、医師ではないものの、医学知識に長けている謎の女性を演じています。そんな浜辺さんの、さらに天使すぎる写真が流出し、ファンが大興奮する事態に!浜辺さんのマネージャーが盗撮したその写真に写る浜辺さんの姿とは……

浜辺美波“寝顔”写真を公開する

「君の膵臓を食べたい」「アリバイ崩し承ります」など数々の作品で、ヒロインや主演を務めてきた浜辺さん。黒髪ショートカットが印象的で、浜辺さんの整った綺麗な顔立ちには、いつも目を奪われてしまいます。

そして今回Twitterに投稿されたのが、浜辺さんの寝顔!マネージャーさんとのLINEのやりとりも、なんだかほっこりします。

ドラマも終盤ということもあり、また、日々の感染対策などで、気も張り詰めて疲れることでしょう。

浜辺さんがぐっすり眠る姿はあどけなくて可愛らしいですね。

天使の寝顔にファン大興奮

浜辺さんの可愛い寝顔写真に、「天使の眠り」「寝顔可愛すぎる」「寝顔こんなにかわいい人おる」「マネさん最強です」「マネさん良い仕事する!」「めっちゃ癒されます」「肩貸してあげたい!!」「睡眠美波ちゃん写真集作ってください…」と、ファンからは歓喜の声が!

可愛すぎて、心なしか天使の輪っかが見える気がします……(笑)

またこちらの寝顔は、浜辺さんのマネージャーさんが盗撮したものとのことで、マネージャーさんへの感謝の言葉も、コメント欄にたくさん寄せられていました。

浜辺さんが自らマネージャーさんの肩をお願いするなんて、きっと普段から仲良しなのでしょう。

ちらりと見える髪から、マネージャーさんも浜辺さんと同じように、若い方のように感じられます。

浜辺さんは水着の写真集の発売でも話題になりましたが、ファンの方からの要望でもあるように、“寝顔”の写真集の発売もそう遠くはないかもしれませんね……!

浜辺美波プロフィール

芸名(読み):浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.