starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波(22)シン・仮面ライダー「ルリ子」ビジュがカッコよすぎるとファン悶絶


2023年3月に公開される映画『シン・仮面ライダー』の公式ツイッターが12月3日に更新され、新ポスター・チラシが3種類、映画館(一部を除く)に掲出・設置することが明らかとなりました。第1弾は、浜辺美波さん演じる緑川ルリ子のポスタービジュアルが解禁。普段の可愛い印象とは違ったカッコよすぎる姿に、ファンが悶絶している様子がうかがえました。

浜辺美波、シン・仮面ライダーに出演

東映は、2023年3月に公開を予定している映画『シン・仮面ライダー』の新たなポスターを公開しました。

浜辺美波さん演じるヒロイン・緑川ルリ子のティザーポスタービジュアルが公開され、『孤高』というキーワードと共に『言ったでしょ。私は用意周到なの。』のセリフも添えられていました。

『緑川ルリ子』ビジュがカッコよすぎて悶絶!

黒のロングブーツに茶色のレザーロングコート姿、振り返り何かを見つめる姿は何か意味深です。

「ルリ子さんとしてどんな新たな一面を魅せてくれるのか楽しみです。」「めちゃくちゃ素敵だしカッコいいです。」「とても素敵なポスターです。本当に感動しました。」「とてもかっこいいルリ子さんですね。」「浜辺美波ってこんなにカッコよかったんだ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、浜辺美波さんも引用リツイートを用いて「第1弾!かっこいい写真撮ってもらいましたルリ子さん。」とコメントし、ツイッターを更新しています。

元祖緑川ルリ子を演じた森川千恵子さんとはまた違った、新たな緑川ルリ子を演じる浜辺美波さんに期待ですね。

シン・仮面ライダーは2023年3月に公開とまだ先ですが、今おすすめの映画は断然『THE FIRST SLAM DUNK』ではないでしょうか!

芸名(読み):浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
2011年開催の「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』で女優デビューを果たした。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.