image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃の人気が冷めやらない状態となっており、オープニングソングソングの紅蓮華も引き続きヒットを続けています。YouTubeでは、ユーチューバーが紅蓮華の歌ってみた動画が沢山アップされており、トヨタのCMではリミックスバージョンの紅蓮華が流れるなど聞く機会も多いですが、そろそろ紅蓮華飽きたと言う声もネット上で聞かれます。

紅蓮華、そろそろ飽きた

YouTubeチャンネルの「THE FIRST TAKE」で披露されているLiSAさんの紅蓮華の再生回数が6000万回を超えるなど、引き続き根強い人気である事が伺えます。

しかし、テレビをつければ紅蓮華、ネットを開けば紅蓮華と、世間が紅蓮華だらけになっている事で「紅蓮華聞き飽きたからもう流さないでほしい」「紅蓮華いい加減聞き飽きたぞ」「LISAさんは好きだけど、紅蓮華は飽きたわ。」「なんかさすがに鬼滅ネタしつこいわ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

香水も聞き飽きた

ストリーミング総再生数1億回突破を果たした、瑛人さんの香水もテレビやYouTubeでよく流れており、「香水も有線で流れすぎてて耳が飽きた言ってる」「君のドルチェ&ガッパーナ」「もう聞き飽きた。」「ぶっちゃけ瑛人の香水は飽きた感ある」と、こちらも飽きたという声が聞かれます。

夜に駆けるも飽きた

YOASIBIの夜に駆けるも人気ですが、「夜に駆けるあちこちで聴きすぎて飽きた」「夜に駆けると香水は聴き飽きた。」「夜に駆けるとか香水とか紅蓮華とか流れてて聞き飽きたわ」と話題になっていました。

いい曲でも長く聞き続けると飽きてしまうのは人間の性なのかも。次に流行り、テレビやYouTubeで流れまくる楽曲はこちらかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の紅蓮華、そろそろマジで聞き飽きたと話題に