image:秒刊SUNDAY

コロナ禍ということで、家で飲むと言う方も多いのかもしれません。しかしながらそれをするためにも、結局外出して調達していかなければならないのですが、であれば、金額を抑えておきたい。そう思う方も多いはず。そんな時におすすめなのは、こちらファミペイによる「無料クーポン」です。

ファミペイでなんと「酒が無料」

image:秒刊SUNDAY

ということで、今無料でお酒を飲みたいという方は、今すぐファミペイを起動し、クーポンを見てみるといい、するとあのサントリー「金麦」が無料で配布されているではないか。これは即効使わない手はありません。

その他にもクーポンはあるが、無料となっているのはこのサントリー金麦だけだ。つまりこれはかなりレアリティ高いクーポンであることは間違いなく、期限も11月23日と短い。とにかくファミペイを入れて提出するだけで無料で酒が飲める。

image:秒刊SUNDAY

ということで早速ゲット。国産麦芽仕込のリキュール。いわゆる第三のビール。本来のビールのような味わいを楽しめる・・・というものでありますので、ビールが飲めるというのは誤り。つまり今回「ビールが飲める」ではなく「酒が飲める」と表記した理由はそこにある。

何れにせよ無料で飲めるのであれば、ビールであろうがリキュールであろうが、お得になっていることに代わりはない。

また、今回金麦では有るが、以前は「レモンチューハイ」や「ストロングゼロ」なども無料になっており、定期的に酒が飲めるのだ。

酒のつまみに最強のこちらを嗜み酒をゴクッと飲めば、悩みは一気に吹き飛ぶ。ということで今すぐファミペイを見てみるべし!

Source:ファミペイ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「急げ、あの金麦無料、今すぐファミペイ起動