starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新型コロナ渦中で発覚したGoogleロゴの意外な関係性が話題に



誰もが一度はお世話になった事がある「Google。」日常の中で困った時や何かがわからない時、疑問に思ったことを解決してくれ、時には翻訳なんかもしてくれます、そんな姿をみて人は「グーグル先生」とまで呼ぶこの文字列。そんなGoogleロゴも現在世界で起こっているコロナ騒動を受けて自宅待機をしているという情報を捉えました。


Googleメンバーズ自宅待機中




普段、Googleのみんなはこんな可愛らしい感じで休日を(休日があるのかは不明ですが)過ごしていらっしゃるんですね。この絵をみていると、色々な新事実が発覚していきます。


gとeの二人は




gとe二人の熱愛が発覚してしまいましたね。


メンバー最長身のl




パッと見細いように見えるlが、肉体改造を行っていたり。メンバー中でもすらっと背が高くて恰好良いl。しかし細い事を気にしていたのかもしれません。


メンバー中、唯一大文字の「G」




大人の余裕か、本を読んで優雅に過ごしているようです。


oの二人の関係は...




唯一同居しているoのお二人。しかし似たもの夫婦というにはちょっとあまりにも似過ぎている気もします。




というわけで、双子説が有力なのではと思います。


色んな事を教えてくれるGoogleの皆さん。たまに不思議な嘘つきますけど、これからも末永く活躍していただくために自粛をも勧めてくれる有能なGoogleさん、流石です。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.