元モーニング娘。のメンバーで、現在はユーチューバーとしても活躍している後藤真希さん。一般人である元彼とのモンハン不倫報道も大きな話題となり、世間に大きな衝撃を与えました。そんな後藤真希さんですが、国民的アイドルグループの元メンバーとのにゃんにゃん画像がネット上に拡散されているのです。

後藤真希、にゃんにゃん画像が拡散か

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤真希さん。2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューを果たすなど、国民的アイドルとして大活躍していました。

2007年にハロープロジェクトを卒業後はモデルとしても活躍し、またアパレルのプロデュースを行うなど多岐に活躍しています。

そして2015年に結婚、現在は2児の母としてプライベートも充実している様子が伺えます。

2019年に報じられた元彼とのモンハン不倫報道は世間に衝撃を与えました。

source:オリコンニュース

そんな後藤真希さんが投稿した某アイドルとのにゃんにゃん画像が、ネット上に拡散しています。

お相手はいったい誰なのかというと・・・。

藤本美貴とのにゃんにゃん画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

お相手は、元モーニング娘。で、お笑い芸人の庄司智春さんの奥さんである藤本美貴さんです。

そうなんです、藤本美貴さんとツーショットのにゃんにゃん画像をインスタに投稿したのです。

藤本美貴さんと一緒に仕事をしたことを報告しており、可愛い猫のエフェクト画像に「可愛いが溢れてます」「なんのお仕事だろ!楽しみ」「豪華ツーショット」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

また、藤本美貴さんのインスタグラムにも別バージョンのにゃんにゃん画像が投稿されていました。

藤本美貴さんは、「昨日はごっちんとお仕事 なかなか実現しなかったこの時間を噛み締めました!笑」と、コメントしており、どのような仕事だったのか公開が楽しみでならないという方も多いのではないでしょうか。

後藤真希さんと藤本美貴さんの元モーニング娘。メンバーの豪華すぎるツーショットにゃんにゃん画像が可愛すぎるとファンが歓喜している様子が伺えました。

また、完熟フレッシュ池田レイラさんのJKにゃんにゃん画像もかわいすぎると話題になりました。

後藤真希プロフィール

生年月日 1985年9月23日
出身地 東京都江戸川区
血液型 O型

source:avex management Web

藤本美貴プロフィール

生年月日 1985年2月26日
出身地 北海道
血液型 A型

source:J.P ROOM

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 後藤真希(35)某アイドルとのにゃんにゃん画像が拡散