劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の人気が凄まじく、主題歌を担当しているLiSAさんの『炎』もヒットを続けています。YouTubeでは芸能人やユーチューバーが歌ってみた動画を配信していますが、元モーニング娘。の後藤真希さんも自身のYouTubeチャンネルで披露したところ、レベルが違いすぎる上手さにネット上がざわつく事態となりました。

後藤真希、『炎』を歌ってみた結果

後藤真希さんは、YouTubeで「ゴマキのギルド」チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。

ゲーム実況が多い中、モーニング娘。を彷彿とさせる動画もありゴマキ全盛期を知っている方からしたらまさに神動画!

そんな中、後藤真希さんがLiSAさんの『炎』をカバーした動画をYouTubeで11月1日にアップしたところ11月6日現在で100万再生回数を突破する人気動画となったのです。

ゴマキの炎がヤバい!

さすが元モーニング娘。と言う事もあり、歌唱力が段違いに凄いことになっています。

実際に動画を見たファンからは「さすがハロプロ出身、普通のアイドルとは歌唱力が段チ」「めっちゃうまいじゃないですか。」「ゴマキは歌唱力も素晴らしいんだよ、ダンスや見せ方が上手いだけじゃなくて」「ゴマキってこんなに歌上手だったの?」と、コメントが寄せられていました。

LiSA-『炎』/ 後藤真希が歌ってみた (homura)

後藤真希さんの素晴らし過ぎる炎をご紹介しましたが、下弦の壱である魘夢のものまねを、あの人気ユーチューバーがした結果とんでもない事になったと話題になりました。

後藤真希プロフィール

1985年9月23日生まれ
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型

source: avex management

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「後藤真希(35)鬼滅の刃、無限列車編の炎を歌った結果、レベチ過ぎてヤバいと話題に