starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガチャピンの本気のHOTLIMITが再現度高すぎると話題に



ガチャピンといえば、可愛らしい見た目に似合わず体を張った様々なチャレンジ企画が記憶に残っている人も多いことでしょう。そんなガチャピンが令和になった今、西川貴教さんのHOT LIMITのPVを真似た動画を投稿しました。その動画内容が見た目はもちろん、ダンスも再現度が高すぎると話題になっています。


HOT LIMITとは



西川貴教さんこと「T.M.Revolution」の代表曲の1つです。圧倒的な歌唱力と、その個性的な衣装が印象に残っている人も多いことでしょう。この衣装を着こなせる西川貴教さんも流石です。


ガチャピンがHOT LIMIT を踊ってみた




ガチャピンがHOT LIMITを再現した動画を投稿しました。キレッキレな踊りはもちろん、歌唱力もバッチリです。そしてあの過激な衣装も着こなせてしまう再現度の高さに驚かされます。


ネットの反応








西川貴教さん本人も早速反応しています。ガチャピンも体を張って再現した甲斐があります。ネットでは再現の高さに笑ってしまう反応が多くあります。この調子でサービス精神の高い西川貴教さんとのコラボも期待したいところです。


西川貴教さんはネットの話題は流行にも敏感で、一時期流行ったFaceAppで女性化に挑戦したら衝撃の結末が話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.