starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤あや子(61)愛猫が行方不明!焦って探すも発見時に腹筋がちぎれる事態に


歌手の藤あや子さんが、自身のツイッターを1月21日に更新。愛猫の『オレオ』ちゃんが行方不明になったことを報告しました。愛猫を捜索したところ、とある場所で発見。発見時のオレオちゃんの顔が凄すぎて、藤あや子さんの腹筋がちぎれる事態となったようなのです。オレオちゃん、いったいどのような表情だったのでしょうか。

藤あや子、保護猫2匹と暮らす生活

藤あや子さんは、保護猫であったマルちゃんとオレオちゃんの2匹と一緒に暮らす生活をしています。

二匹の猫ちゃんはマルオレの愛称で親しまれており、ツイッターやインスタグラムでは、マルオレの写真が数多く載せられています。

マルオレの可愛い姿が更新され、ほっこりするというファンも多いのではないでしょうか。

そんな中、オレオちゃんが行方不明になってしまったというのです。

オレオが行方不明!発見時に腹筋がちぎれる事態に

猫を飼っている方なら、愛猫が外から帰ってこない、家にいるはずなのに見つからない!という経験もあるのではないでしょうか。

オレオちゃんが行方不明になり、藤あや子さんも焦って探したようなのです。

そして無事発見。発見時のオレオちゃんの表情がこちらです!

え?いない!どこ行った!!!?
冷や汗かきながら血眼になって家中何度も捜索した末にこたつの中で発見した時の顔が100点過ぎて腹筋ちぎれた

え!?何事!?というようなオレオちゃんの表情。驚いて目を見開く様子は、なんだか漫画みたいです。

「鳩が豆鉄砲食ったような顔。猫なのに。」「驚いた時の猫みたいな顔ですね。」「えっ何かあったんですか!?みたいな顔。」「分かりみが深い。猫達は『え?なになに?』って顔するんよな。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

藤あや子さんの腹筋がちぎれてしまうほどの表情をみせたオレオちゃん。今回はコタツの中で無事発見できましたが、飼い主の知らない間に外へ逃亡してしまうこともあるので気を付けたいですね。

藤あや子プロフィール

芸名(読み):藤あや子(ふじあやこ)
生年月日:1961年5月10日
出身地:秋田県
血液型:B型
1989年にシングル「おんな」でデビュー。代表作はシングル「こころ酒」、「むらさき雨情」、「花のワルツ」など。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.