starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

びっくりドンキー、超絶オトクな「ドンキー満喫セット」大満足出来る組み合わせはコレだ!


ドンキー満喫セット

image:秒刊SUNDAY

もはや説明不要!常に賑わっているハンバーグレストラン、びっくりドンキー。季節ごとに限定メニューがあって、そのどれもが本当に美味しいんですよね。そういった期間限定メニューもいいのですが、お楽しみの「ドンキー満喫セット」の時期は更にテンションアップ!どの組み合わせでいただくか、ワクワクが止まりません!

今年も登場!ドンキー満喫セット

毎年好評のドンキー満喫セットが今年もやってきた!ハンバーグディッシュ、スープ、ドリンク、デザートから一品ずつ選んでオトクなセットを自分で作れちゃう!これ、本当にテンション上がりまくるんですよね!どれにしようかな……。

参考:PRTIMES「ドンキー満喫セット」

いつもの「びっくりドンキー」へ!

おそらく店員さんに「また来たよこの人……」と思われていてもおかしくない「びっくりドンキー」に到着。

image:秒刊SUNDAY

今日は完全にドンキー満喫セットしかないので、このページに刮目!

ドンキー満喫セット

image:秒刊SUNDAY

ハンバーグディッシュはレギュラーの150g、そう決めてきたのでこれは確定。そんでもってやっぱコーンスープは外せないし、あとは……。

image:PRTIMES

ドンキー満喫セットを大満喫!

レギュラーバーグディッシュとコーンスープは筆者のお気に入りなので確定でしたが、ドリンクは「つぶつぶ食感イチゴミルク」にしました!最後にデザートもあるけれど、やっぱりこういう時ってガッツリいきたいんですよ。

image:秒刊SUNDAY

レギュラー150gとはいえ、ボリューム満点のハンバーグ。びっくりドンキーの原点、この美味しさは他にはない特別なものなんですよね。

image:秒刊SUNDAY

超濃厚なコーンスープは、口に入れる度にコーンの甘さとコクが広がっていきます。とうもろこし食べてる-!って気がするコーンスープ。これはやっぱり外さなくて正解。もちろん味噌汁も美味しいんですけれど。

image:秒刊SUNDAY

そしてつぶつぶ食感イチゴミルクは、現在氷抜きでの提供となっています。きっちり冷えている上での氷抜きなので、飲んでいて味が薄くならないんですよ。

image:秒刊SUNDAY

ミルクとイチゴ果肉が分かれて入っているので、よーく混ぜてから飲むのが吉。好みによって、混ぜずに飲む方もいらっしゃいますが、筆者はよく混ぜ派です。

image:秒刊SUNDAY

イチゴ果肉がこれでもかー!ってくらい入っています。濃厚な「つぶつぶ食感イチゴミルク」をいただいて大満喫、そして大満足!……あ、これで終わりじゃなかった!

image:秒刊SUNDAY

デザートは……迷ったけどこれだ!

実は筆者、北海道ソフトクリームのイチゴソースに目がいっていました。ただ、つぶつぶ食感イチゴミルクとイチゴソースは被りすぎ問題が発生しそうなので、今回はキウイソースをチョイス。

image:秒刊SUNDAY

北海道ソフトクリームの自然な甘さと、キウイソースの酸味が合うなんてもんじゃない!こんなクセになりそうなソフトクリーム、レギュラーメニューで出して欲しい!美味すぎるだろ、これ。

image:秒刊SUNDAY

レギュラーバーグディッシュ、コーンスープ、つぶつぶ食感イチゴミルク、北海道ソフトクリームキウイソースの4点をひとりで満喫して、お値段なんと1,380円(関東地区の場合)でした!お得なんてもんじゃないので、全員これ食っとけ!って感じでオススメです。ごちそうさまでした!

期間限定ドンキー満喫セット(レギュラー150g) 1,380円(税込)
※地域によって価格が異なります

現在、期間限定で「ノンアルフランボワーズレッド」も提供されているのですが、満喫セットと合わせてみてもいいかも。ご一緒にイカの方舟はいかがでしょうか?

source:ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.