starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

怖すぎる、悪魔のような人形を可愛がる少女が海外で話題に


image:pixabay

人形を可愛がるというのは、幼い子どもにはよくある行動です。最近ではキャラクターグッズなどが出回っており、遊園地でおなじみの「ネズミ」のキャラクターや、電気を帯びて捕まえる「ネズミ」のキャラクターなど幅広く愛されております。そんな中、こちらの少女はちょっと一風変わった人形をこよなく愛しているというのです。一体どのようなものなのでしょうか。

話題となっている恐ろしい人形

話題となっているのは、33歳となる母親「ブリタニー ビアード」の3歳の娘「ブライア」が持っている人形。

周囲の子どもたちは、あまりにその人形が不気味だということで気味悪がっているということです。しかし彼女は、まるで女王様のようにドレスアップして遊んだり、可愛がっているということです。

一体どのような人形なのでしょうか、こちらがその人形です。

た……確かにこれは恐ろしい。

「ブライア」はこの人形を「クロエ」と呼び、可愛がっているのですが、人形というより、SF映画に出てくる、邪悪な悪魔の手下のようです。

とはいえ「かわいさ」という尺度は人それぞれ。「美味しい」という概念が人によって違うのと同じく、彼女にとってこれが「かわいい」というのであれば、そういうことなのでしょう。

ちなみに、33歳の母親「ブリタニー」には8歳の子ども「ベル」もいるようですが、彼女は怖がって泣き出していたということです。

ですよね、と言いたい気持ちですが、不思議なのは、この人形をどのようにして手に入れたのかですよね。最初はどうやら母親が購入したということですが……

だとすれば、母親「ブリタニー」のその勇気もある意味衝撃的ではあります。
なにはともあれ、彼女が大切に思っている人形です。大切にするということは、悪いことではありません。いつまでも大切にしてあげてほしいものです。

Source:インスタグラム(creepychloeandbriar) / デイリー・ミラー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.