image:pixabay

仕事というものは、やはり重要なものは、机であります。いかに集中し、そしていかに効率を上げていけるかがポイントで、それらが失われてしまうものであれば、なかなか捗りません。それは仕事だけでなく、勉強においても同じことなのかもしれませんが、こちらのケースではなんととてつもなく勉強がはかどらないとんでもない机が話題です。

勉強が捗らない机

ということでこちらは中国の女の子の動画がTikTokで話題となっております。女の子が座っている机はよく見かける一般的な勉強机。ところが、その机にはとんでもない機能が備わっているようです。そうです、ネコです。ネコというとんでもない機能のおかげで、勉強が邪魔されます。

つまり女の子は勉強が全く捗っていないわけではありますが、なかなかこれを阻止することが出来ないという非常に難しい状況に立たされております。

この猫の名前は「ザイザイ」ちゃんで、アメリカンショートヘアー。とにかく女の子のペンを掴みたいという邪魔を楽しんでいる模様。

このネコをどかせばいいじゃないかと思うのかもしれませんが、ネコは相手が構ってくれるまで、一生追いかけてくるのです。

つまり移動をさせてもだめ。戻ってきます。勉強の他にどこか出来を紛らわせてやればいいのかもしれませんが。

Source:DailyMail

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「勉強が全く捗らない、けしからん机が話題に