starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

文明堂の名入れカステラ、BMW仕様がカッコよすぎて食べられない!


image:秒刊SUNDAY

BMW正規ディーラーHamamatsu BMWの認定中古車センター『BMW Premium Selection 浜松』が、2022年9月24日にグランドオープンします。グランドオープン前日の23日には、オーナーが招待されるプレオープンも。BMWオーナー歴10年の筆者がプレオープンに行ってきたところ、最高過ぎるお土産をもらってきたのでご紹介いたします!

『BMW Premium Selection 浜松』2022年9月24日にグランドオープン

台風15号が接近している中、3連休の初日である23日にはオーナーを招待したプレオープンイベントが開催されていました。

かっこいい車が展示されています!

image:秒刊SUNDAY

あまり車には詳しくないのでね、「わぁ~素敵ね。」くらいしか感想が浮かびません。たぶん凄い車だと思います。

そして帰り際、素敵なお土産を頂いちゃいました!

お土産の文明堂名入れカステラがカッコよすぎてヤバい!

image:秒刊SUNDAY

老舗和菓子店で有名な、文明堂のカステラを頂きました!

文明堂のカステラって美味しいんですよね。

なかなか自分じゃ購入しないので、プレゼントでいただけると嬉しいです。

中を開けてみたところ……

image:秒刊SUNDAY

BMWの名入れカステラになってる~!

めっちゃかっこいい!食べるのもったいない!

でも、食べないのが一番もったいないですよね。

image:秒刊SUNDAY

包丁でザクっと切ってしまいました。

ああ~!なんかごめんなさい!という気持ちに襲われてしまいます。

もう切ってしまったので、後には戻れません。

それではいただきます!

image:秒刊SUNDAY

さすが文明堂のハニーカステラ。伝統的な一品というだけあって、お上品です。

更に、BMWの名入れまでされていることもあり、いつも以上に美味しいと感じてしまいました。

そういえば、カステラの紙を綺麗にはがせるライフハックがあることをご存じでしょうか。

source:BMW Premium Selection 浜松, 文明堂

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.