starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BiSHアイナのケガは深刻だった……現在は回復し、Twitterで傷跡を公開


2015年に結成、アイドルともアーティストとも呼ばれ、唯一無二の存在といえるBiSH。人気絶頂ともいえる時期に解散を発表。2023年6月29日ワンマンライブ「Bye-Bye Show for Never」を東京ドームで開催、同公演をもってゴールすることが決まっています。そのBiSHの心臓ともいえるアイナ・ジ・エンドさんが頭部のケガでTV出演やライブをキャンセル、容態が心配されていました。

アイナ、負傷によりTV出演・ライブをキャンセル

2023年3月23日、BiSHオフィシャルサイト及びSNSで出演見合わせのお知らせがありました。アイナさんが撮影中に頭部を負傷したことにより、TV出演やライブをキャンセルするとのこと。詳細がわからなかったため、心配していた清掃員の方も多かったのではないでしょうか。

このたび、アイナ・ジ・エンドが撮影中の事故により頭部を負傷し、療養が必要との医師の診断のもと、
出演が予定されておりました下記TV出演ならびにライブにつきましては、BiSHとして出演延期または中止とさせていただくこととなりました。

引用:BiSHオフィシャルサイト

アイナ・ジ・エンド、生々しい傷跡を見せる

アイナさんが8日ぶりにTwitterを更新、生々しい傷跡と共に直筆の文章をアップされました。なんとおでこを合計30針縫うという重傷……体が冷えてく、死にたくないという生々しい描写も。現在は「生きていてはっぴーです」ということなので、清掃員(筆者含)としても一安心……。

リプにも温かい言葉が寄せられています!

・また顔が見られてほんとに良かった
・今あなたが生きていてくれていることに心から感謝しています
・痛々しい怪我だけど生きててよかった
・アイナちゃん生きててくれてありがとう
・ゆっくり休んでまた元気な姿をライブ会場等で見せてくださいね

とにかく生きていてくれて本当によかった!早く完治してくれることを祈りつつ、BiSHのラストライブ成功を願っています。お大事に、アイナさん!

【BiSH(ビッシュ)】2015年結成。グループ名は「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略。avexデビュー後は「新生クソアイドル」のキャッチコピーに代わり「楽器を持たないパンクバンド」が使われている。メンバー全員歌唱力とパフォーマンスに長けており、いわゆる現在のアイドルブームとは少々立ち位置が違う存在。アメトーーク!でのBiSH芸人、水曜日のダウンタウンでのモンスターアイドル企画などで一気に一般層に認知された。2022年に解散を発表、2023年6月の東京ドーム公演がラストステージとなる。

最近Twitterの認証マーク界隈が騒がしくなっていますが、未だモモコグミカンパニーさんのTwitterの認証マーク戻っていないんですよ……。

source:BiSH公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.