starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

とある彼氏が、ビッグマックを使いプロポーズした話が話題に


image:秒刊SUNDAY


人生最大のイベントと言えば、結婚式・・・いやいや、結婚の前にはまず、プロポーズでしょう。しかしその前に、出会った記念日があり、その前には出生した記念日つまり誕生日が有り、結局何が一番大事であるのかよくわからなくなってきそうですが、こちらのプロポーズは凄いです。


マクドナルドでプロポーズをした彼氏が話題


image:秒刊SUNDAY


ということで、今回はマクドナルドの人気商品「ビッグマック」を使ってプロポーズをしたという話です。ビッグマックを使いどうやってプロポーズしたのか。そもそもプロポーズはそれで可能なのか。


ビッグマックといえば、このようなパッケージに入っていることが多いわけですが、これが実はかなり、あのシーンに似ているということで、開けると・・・




パカッ。


なんとビッグマックの上に指輪が。まぁ嬉しいキラキラ。ってなるかー。


こちらはとある彼氏が、ビッグマックの上に指輪をのせてプロポーズ。それをテイィックトックに掲載したところ、大いに反響。というか、なんとも言えない失笑がおきたということです。


多くの女性は、どのような場所で、いつ、どんなシーンで・・・なんてときめかせるわけですが、これは面白い。


しかし実はビッグマックを使ったプロポーズ、以前にもあったようで・・・





二番煎じだったようです。動画自体は1000万回再生されたとのことで、そちらは大いに成功したようです。


70年代のビッグマックも衝撃的と話題ですが、誰からも愛されるビッグマック


愛するのはモノではなく、相手にしてあげていただきたいものです。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.