テレビなどの中継では、ぶっつけ本番ということもあり、割と想定外の問題がおきたりします。ということである意味放送事故の温床となっているのですが、こちらのお天気キャスターはそんな放送事故に巻き込まれるも、結果オーライとなるかなり美味しい展開となっているようです。

BBC放送のジェニファー・バートラム

ということで話題となっておりますのは、こちらのBBC天気キャスター「ジェン・バートラム」さん。彼女の背後でとある少年がとんでもないことをしでかした。

場所はサウスシールズのビーチ。心もカラダも開放的となっているこの場所で発生してしまったハプニングは、あまりにも衝撃的でセンセーショナルな出来事だったようです。

ということで、背後の少年が何をしでかしたのか、こちらの映像をご覧ください。

なんと奇妙なダンスをホイホイ踊り、そして上半身裸になる少年。

それにしてもノリノリである。

更にこの件について「ジェン・バートラム」は、ツイッター上で「かなり羨ましいダンスを踊っている少年、気づきませんでした」とコメント。

イギリス中でこの少年がいじられるという事態に発展。その後彼はSNSでヒーローと言われるまでになり、一躍時の人に。

日本でも、街頭インタビューで登場した「ビッグウェーブ」や「自己防衛おじさん」など一時期有名になる人がいますが、もし皆様も一発宛てたいということであれば、街頭インタビューやお天気などを狙って出演するのもありなのかもしれません。

Source:DailyMail

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「美人天気キャスターの背後で裸になる少年の映像が話題に