starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村昴座長の天才劇団バカバッカが無期限活動休止発表、「寂しい」とファンも涙


声優の木村昴さんが座長を務める劇団バカバッカが、3月31日にツイッターを更新。無期限の活動休止に入ることを発表しました。決して解散ではないことを強調し、劇団員は各々の活動を続けていくようです。しかし、バカバッカの舞台を楽しみにしていたファンからは「寂しい」との声も多く寄せられていました。

木村昴座長の天才劇団バカバッカ

天才劇団バカバッカは、木村昴さんが座長を務め、レノ聡さん、野村龍一さん、赤間直哉さん、津賀保乃さん、うみぐちうみさん、平井杏奈さん、西村琴美さんが所属している劇団です。

劇団の公式ツイッターでは「大切なファンの皆様へ」と題し、無期限の活動休止を発表しました。

この度、当劇団は無期限活動休止させていただく運びと
なりました。劇団員全員で話し合い、しばらくは個々の
活動を中心に活動して参ります。

決して解散ではございません。
それぞれが役者としてより成長し再び皆様と劇場で笑い
会える日を夢見て、充電期間に入ります。

そして、木村昴さんも自身のツイッターで活動休止についてコメントしました。

無期限活動休止に「寂しい」の声

突然の無期限活動休止発表に、「バカバッカの活動休止に泣いた。」「活動休止さみしいけど、いつかまた劇場で会えるはず。」「バカバッカ活動休止悲しい。いつかまた戻ってきてくれると信じてます。」「バカバッカ劇団の活動休止が本当に辛い。」「突然の活動休止報告に心の整理がつかなくて、ポカっと心に穴が空いたような気持ち。」と、ツイッター上にファンがコメントを寄せていました。

また、劇団員も各々自身のツイッターでコメントを発表しています。

3月22日から26日に行われた『プリズン・プリーズ』が、天才劇団バカバッカの最後の舞台となってしまいました。

この舞台では、史上初の木村昴不在という形で行われたこともあり、もしかしたら活動休止を予想していたというファンもいたかもしれません。

今後は各劇団員の各々の更なる活動が期待されます。

source:天才劇団バカバッカ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.