「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」が大ブレイクしたあやまんJAPAN。女性なのに過激な宴会芸を披露し、コンパを試合と表現するなど独特なパフォーマンス集団で大人気となりました。パリピ集団の走りと言っても過言ではないあやまんJAPANですが、あやまん監督の現在がとんでもない事になっているのです。

あやまんJAPANのあやまん監督

Instagram Photo

年間500試合をこなすと豪語した最強チームのあやまんJAPAN。あやまん監督の舌の長さが強烈すぎて、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」が大ブレイクし、当時のパリピ勢は誰しも歌いなが踊っていた事を思い出します。

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

そんなあやまんJAPANも10周年を迎え、あやまん監督も41歳となりましたが、現在の監督の姿がとんでもない事になっているのです。

それでは、現在のあやまん監督の姿をご覧頂きたいと思います!

現在のあやまん監督がヤバい!

なんかパリピ感がグレードアップしている!!

2019年の40歳の頃にしくじり先生に出演したときは、落ち着いた年相応の雰囲気を醸し出していましたが、やはりあやまん監督と言ったらパリピ感満載の方がイメージにぴったりではないでしょうか。

あやまんJAPANは現在あやまん監督、サムギョプサル和田、たまたまこがレギュラーメンバーとして活躍していますが、ユースと呼ばれる下部組織メンバーも在籍するチームへと成長しています。

あやまんJAPANの唯一無二の大人気アトラクション「あやまんジェットコースター」も健在で乗りたい男性諸君も多いと思いますが、秒刊SUNDAYのアラサーライターが乗車したところ、かなりヤバい事態になりました。

あやまん監督プロフィール

生年月日/1979年5月26日
出身地/群馬県前橋市
血液型/A型
身長/160cm
趣味/スーパーに行く

source:あやまんJAPANオフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「あやまんJAPAN監督(41)現在がとんでもない事態に