starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルド新商品「アジアのジューシー」3種類を全部食べ比べ!一番おいしかったのはコレ!


image:秒刊SUNDAY

マクドナルドから2月1日に、アジアのバーガーが3種類期間限定で新発売されました。『担々ダブルビーフ』、『油淋鶏チキン』、『スイートチリシュリンプ』の3種類、どれを食べようか迷ったけれど、どうせなら全部購入しちゃおっと!食べ比べをしてみて、どれが一番おいしいのが独断でご紹介したいと思います。

マクドナルド、アジアのジューシー2月1日から期間限定で発売!

西野七瀬さんと飯豊まりえさんがPUFFYに扮して歌う『アジアのジューシー』。

可愛すぎるCMで、もうこれを見ただけで購入決定じゃないですか?この二人を起用しただけで、ビジュアルマーケティング成功ですよ。

2月1日が待ち遠しかったですもん!

アジアのジューシー、3種類食べ比べてみた!

image:秒刊SUNDAY

というわけで、3つ購入してきました。ハンバーガーが3つもあると、重いですね。

袋を開けて登場したのがこちら。

image:秒刊SUNDAY

ギャー!!可愛い可愛い可愛い!

え!?包み紙からしてテンションが上がってしょうがないんですが!

image:秒刊SUNDAY

どれから食べようかな?

image:秒刊SUNDAY

まずは油淋鶏チキンからいただきます!

image:秒刊SUNDAY

レタスにトマトと野菜がたっぷり。そしてチキンということで、ヘルシーなのに食べ応えがあるのは女子には嬉しい!

酸味の効いた油淋鶏ソースが最高です。

甘じょっぱい感じが、てりやきマックバーガーを彷彿とさせます。

image:秒刊SUNDAY

では次に、スイートチリシュリンプをいただきます!筆者的には、一番これが食べたかったんですよね。

ぷりぷりのエビが入ったカツに、スイートチリソース。絶対美味しいに決まってます。

期待に胸を膨らませて、いただきます!

image:秒刊SUNDAY

うん?なんか普通かも。

えびフィレオのえびカツは美味しいし、スイートチリソースも美味しい。でも、特筆すべき点がないというか……。

チリソースはスーパーの調味料コーナーでも販売されているくらい馴染みのある調味料。

普段食べているチリソースと同じと感じたので、マクドナルドらしさがあれば良かったなと思いました。

image:秒刊SUNDAY

そして、最後に坦々ダブルビーフです。

実はあまり期待してなかったんですよね。見た目的に。ダブルチーズハンバーガーに目玉焼き乗せたヤツ?とか思ってました。

食べるまでは。

image:秒刊SUNDAY

一口食べたところ、めちゃくちゃ美味しい!

ビーフパティが2枚も入っているので、ガツンとした食べ応えと肉肉しい味わいが口に広がります。

そして、辛みの強い坦々ソースがあと引く美味しさでした。

一番おいしかったアジアンバーガーズはコレ!

一番美味しかったアジアンバーガーズはどれ?と言われたら、圧倒的に坦々ダブルバーガーでした。

昼に食べて、また夜に食べたいくらい美味しいです。

欲をいうならば、せっかくアジアテイストなのでパクチーが入ったバーガーを発売してくれればよかったのに、と思いました。

パクチーが好きな女子って多いと思うんですよね。自分でちょい足ししてオリジナルのバーガー作ってみようかな。

筆者の独断と偏見のアジアンバーガーズランキングはこちらです。

1位 坦々ダブルバーガー(価格:単品 490円)
2位 油淋鶏チキン(価格:単品 440円)
3位 スイートチリシュリンプ(価格:単品 450円)

source:マクドナルド

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.