starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NGなしタレント朝日奈央(26)ドラゴンボールのあのコスプレ披露、NGなさすぎと話題


NGなしのタレントとして人気の高い、元アイドリング!!!のメンバーである「朝日奈央」さんですが、彼女の活躍ぶりには眼を見張るものがあります。いわゆるバラドル的なあつかいではあるのですが、そうは言っても限度があるのが芸能界。事務所からもNGを食らうなんてことも有るはずですが、彼女にはまさしくそんな言葉がないのかもしれません。

朝日奈央といえば


朝日奈央といえば、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーであり事務所はライジングプロダクション所属。何でもこなすNGタレントの地位を確立し、たしかに何でもやる。例えば自分の鼻の穴の中に10円をいくら詰められるかなど、アイドルとしては見せたくないシーンもやってのける。

恐らく、脱ぐ以外は何でもこなす唯一無二のアイドルでは有るかと思うのですが、彼女がまたもやとんでもないことをしでかしております。

それは彼女のインスタグラムに投稿された、謎のコスプレ写真。白い出で立ちで、紫のポイントが有る。そして顔に線を書いて・・・ってこれはもしや・・・


フリーザ様!?

何でもやると言うより、芸術的過ぎます。まず、この白いタイツは決してフリーザ様のコスプレ向けではない。にもかかわらず、何故かちゃんとフリーザ様に見えるという謎のポイントを抑えているという点は素直にすごい。

恐らく「紫」「白」というパターンをしっかり抑え、目の下にラインをひくことでフリーザ様っぽさをしっかり強調しているのではないか。

なかなかここまで仕上げるのは大変かと思うが、やはりNGなしタレントの破壊力と根性は凄まじい。

さて次は一体何を見せてくれるのか、まだまだ彼女の底は見えない。

朝日奈央

生年月日:1994.4.21
出身地:埼玉県
サイズ:164cm

Souce:ライジングプロダクション

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.