「キミの彼氏になりたい」という口説き文句で、ホテルに誘った、映画コメンテーターの有村昆(44)。相手はセクシー女優のTさんとされておりますが、どうやらネットでその名前が流出しており、とあるセクシー女優が疑われております。そんな大変ありがたくない相手とされた女優は、ご自身のYouTubeでさっそく今回の件について語っているようです。

有村昆の不倫未遂について

フライデーデジタルによると、映画コメンテーター有村昆は、セクシー女優Tさんを、スイーツを食べさせてあげると、ホテルに誘い一緒の部屋に入ったということです。

Tさんとはセクシー女優に会えるという「コンセプトバー」で知り合い、その後ダイレクトメッセージやLINEなどを通じ、強引に誘い出したとのこと。

しかし、有村昆の頑張りも虚しく、相手の女性にフラれ見事に撃沈。不倫より恥ずかしい結末を迎えたようです。

引用:フライデーデジタル

さて、そのTさんについて、ネットではとあるセクシー女優ではないかと囁かれているのです。それは…「唯井まひろ(21)」さんです。

理由は、フライデーデジタルが公開している写真が似ている、イニシャルがT(唯井まひろ)、セクシー女優、そして「女子社員酒場秋葉原店」というコンセプトバーに唯井が出勤していることから、疑われたようです。

その後、唯井まひろさんは、ご自身のYouTubeで今回の件について次のように語っております。

唯井まひろさんはきっぱりと否定

どうやら、唯井まひろさんではないようです。

本人も認めるほどにているようですが、残念ながら本人ではないとのこと。またさすがに「既婚者」とラブホテルに行くことはない、ときっぱり否定。

 

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 有村昆(44)の不倫未遂の相手とされるセクシー女優、ネットで「唯井まひろ」と噂されるも、本人は…