女優として大活躍している、スターダスト所属の葵わかなさん。ドラマや映画、CMでも大活躍しておりメディアで見ない日はないほど大人気です。そんな葵わかなさんですが、実は女優としてブレイクする前はアイドルとして活躍しており、当時からかわいすぎてヤバいとコアなファンの間で話題になっていたのです。

葵わかな、ブレイク前はアイドル活動をしていた!

NHK「連続テレビ小説」わろてんかで主演を務めたり、JRAの競馬のCMキャラクターになるなど、現在大ブレイク中の葵わかなさん。

メディアで見ない日はないというほど大活躍していますが、実はブレイク前はアイドル活動をしていたということを知っている人は少ないのではないでしょうか。

現在は解散しているグループですが、中学時代に『乙女新党』というグループに所属しておりアイドルとして活躍していたのです。

image:秒刊SUNDAY

また、葵わかなさんのブログでは初々しさ満開の乙女新党時代の画像も見られます。

source: 葵わかなオフィシャルブログ

担当カラーはブルーで、当時からすでに葵わかなさんのかわいさが際立っています!

「葵わかなちゃんは乙女新党のときから好きだった」「葵わかなさんを乙女新党の頃から応援している」「乙女新党時代の葵わかなさんはガチ美少女」と、当時からファンだった人たちの声がネット上に寄せられていました。

実はアイドルだけでなく子役としても活躍しており、デビュー当時のお宝写真を葵わかなさんがインスタで披露していました。

葵わかな、デビュー当時の姿がけしからんかわいさ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

2018年5月16日に投稿された写真ですが、「5月16日この世界に出会った日です。」とコメントしておりデビュー当時の写真であることが伺えます。

「めっちゃ可愛い」「まじでの絶世の美女」「これは参った」「え、やば!」と、デビュー当時からできあがっているかわいさにノックアウトされている人が多かったです。

現在大ブレイク中の女優、葵わかなさんがアイドルグループ『乙女新党』出身ということをご紹介しましたが、当時からけしからんかわいさでしたね!

実は女優の今田美桜さんもアイドル活動をしていました。

葵わかなプロフィール

生年月日 1998年6月30日
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味 宝塚観劇、猫を愛でること

source: スターダストプロモーション

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 スターダスト所属の女優・葵わかな(22)アイドル時代の姿がやばいと話題に 」