女優坂口良子さんの愛娘の坂口杏里さんですが、芸人の小峠英二さんとの交際や突然の艶系女優デビューなど、波瀾万丈な半生を送っているお騒がせタレントという印象が強い方も多いのではないでしょうか。現在は、夜の街で働いていることをSNSでも報告していますが、現在の様子がとんでもない事態になっていると話題になっているのです。

坂口杏里、夜の仕事再開

Instagram Photo

現在、歌舞伎町で夜の嬢として働いている坂口杏里さん。芸能人パワーを発揮して人気が高いイメージがありますが、どうやら状況はちょっと違うようです。

坂口杏里、暇すぎてぴえん

Instagram Photo

歌舞伎町で夜のお仕事をしていますが、暇である事をインスタで報告してしまったのです。このような状況に「暇なのは理由があるのかと」と、辛辣なコメントが寄せられていました。

また、インスタのみならずツイッターにも暇アピール投稿をしています。

坂口杏里さんのファンからか、「店の宣伝協力するよ!」「頑張って」と応援コメントも寄せられていました。

これだけに留まらず、更に暇アピールツイートを投稿。

ベッドにダイブする姿を投稿しました。

夜のお仕事がどうやら暇なようですが、YouTubeで「ANRIちゃんねる【坂口杏里】」を開設しユーチューバーとしての顔も持っていますが、こちらの方も更新が滞っているようで約3ヶ月間更新がないことが伺えます。

【コラボ】超絶大波乱!!あおいちゃんと初回巡りで大暴れ!!【坂口杏里】

過去には逮捕されたりと、まだ若いのに波瀾万丈な半生を送っている坂口杏里さん。一体今後彼女はどのような道を進むのでしょうか。

source: 坂口杏里

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「坂口杏里(29)夜の仕事再開も現在がとんでもない事態になっていると話題に