メイプル超合金のカズレーザーさんが竹俣紅さんとのデートをフライデーされる中、相方の安藤なつさんがひっそりとピンで始めた新たな仕事に注目が集まっています。安藤なつさんと言えば、一部の男性からモテる事でも話題となっていますが、またまたモテてしまうような需要のあるお仕事となっているのです。

安藤なつ

2019年11月22日のいい夫婦の日に一般男性と結婚した安藤なつさん。インスタグラムには美味しそうな食事がアップされており、旦那さんも美味しい手料理が食べられて羨ましい限りのような感じもしますね。

そんな安藤なつさんですが、実はピンで始めたお仕事が一部の人から需要がありすぎてヤバいと話題になっているのです。

一体どのような仕事を始めたのかというと・・・。

安藤なつ、YouTubeでASMRを始める

YouTubeで「メイプル超合金安藤なつ」チャンネルを開設し、ユーチューバーとして活躍しているのです。そして、チャンネル内容は、ASMRと言う事で一部のコアな音フェチさん達から歓喜の声が上がっているのです。

ASMRとは

さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる「ASMR(エーエスエムアール)」だ。人気の「カリスマASMRIST(アスマーリスト)」も出現している。日本では、音フェチ・快感系のコンテンツが主流で、大企業も参入しはじめた。

引用:ビジネス+IT

安藤なつさんが奏でるASMRに、「不快感がなくてどことなく可愛く見え、美味しそうに食べるなっちゃん。」「毎回どんな食べ物かわくわくして待ってます!」「日に日にいい音になってる気がする!」とコメントが寄せられていました。

ASMR タコととびこ

相方のカズレーザーさんとフライデーされた竹俣紅さんの現在がとんでもない事になっていたと話題にもなりました。

安藤なつプロフィール

出身地 東京都
生年月日 1981年1月31日
血液型 A型
サイズ 身長170cm 体重130kg 靴26cm
趣味 回転寿司めぐり
特技 おしりを堅くすること
資格 ヘルパー2級 普通自動車免許 自動二輪

source:サンミュージック

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「メイプル超合金、安藤なつ(39)ピンで始めた新たな仕事が需要ありすぎてヤバいと話題に