プロスケーターとして活躍している、安藤美姫さん。シングルマザーとして歩んでいくことを発表するなど、メディアでも度々プライベートが大きく取り上げられ注目を浴びています。そんな安藤美姫さんが、鬼滅の刃の不死川実弥のハロウィンコスプレを披露!カッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

安藤美姫、不死川実弥のコスプレがヤバい!

鬼滅の刃で柱の一人であるキャラクターの不死川実弥(しなずがわさねみ)。産屋敷邸で鬼である竈門禰豆子を刀で3度刺すなど、禰豆子ちゃんファンから総スカンを食らっていそうなキャラクターですが、そんな不死川実弥をあえて選んでコスプレをしたのが安藤美姫さんです。

竈門禰豆子や胡蝶しのぶなど可愛い女性キャラクターがいるのにもかかわらず、あえて不死川実弥を選択してコスプレしてしまうところが逆にかっこいい!

「安藤美姫ちゃんの不死川実弥のドえらいことヒーハーって感じ」「安藤美姫さんの不死川実弥のコスプレめっちゃ好きだ」「なんだこれ最高かっこいいかよ」「安藤美姫が不死川実弥のコスしたの推せるな」と話題になっていました。

また、インスタだけでなくYouTubeの「MIKI ANDO SKATER」チャンネルで、コスプレをしながらスケートをする姿がガチでカッコ良すぎるので是非ともご覧頂きたいと思います!

Happy Halloween

「氷艶2021で鬼滅の刃を期待していいってことか?」「さすがの表現力」「これはリンクの『風柱』!!」「すげぇ、コワかっこいい」と、話題になっていました。

安藤美姫さんのカッコ良すぎる不死川実弥コスをご紹介しましたが、こちらの甘露寺蜜璃のコスプレが恋柱すぎてやばいと話題になりました。

安藤美姫プロフィール

生年月日 1987年12月18日
血液型 A型
出身地 愛知県

source:安藤美姫オフィシャルブログ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「安藤美姫(32)鬼滅の刃、不死川実弥のコスプレをした結果、ドえらい事態に