ポカリスエットのCMとして20年前ぐらいに放送されており、そして「ポルノグラフィティー」のミュージック・アワーが流れるという最強すぎる組み合わせの伝説のポカリCMの女優といえば、ご存知「鈴木杏」でありますが、そんな彼女は今どうしているのか。杏といえば最近離婚した杏を思い浮かべるわけですが、実は全く別人です。

鈴木杏といえば・・・

Instagram Photo

鈴木杏といえば、ポカリスエットのCM、通称ポカリガールでありますが、最近「杏」と聞くと、東出昌大の元奥さんというイメージが強いのは気ののせいだろうか。

もちろん、杏と鈴木杏は似て非なるもので全くの別人ではあります。しかしながら年齢も近いということもあり、名前も一緒なので混同しやすいのは致し方ないわけですが、ポカリの方の杏です。

ということでそんな鈴木杏さんは、最近はどうしているのか、実はインスタグラムをみるととんでもない事実が判明します。

Instagram Photo

なんと、変わらず美しい。

しかもポカリではなく、豆乳ということで健康にも気を使っている模様。あの頃の爽やかさと、夏のみずみずしいフレッシュ感は失われず、相変わらずの杏ちゃんがそこにあるわけです。

現在は33歳で独身のようではありますが、実はクォーターというところも意外な事実。

みずみずしいといえばこちらのワイプ女王も最近とある噂で話題ですが

あの頃の鈴木杏が忘れられない、そんな方には今一度ポカリで再度登場していただきたいところであろう。

鈴木杏

生年月日 1987年4月27日
出身地 東京都
血液型 B
身長 163.0cm
趣味・特技 絵画

Source:フォスター

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ポカリCM、鈴木杏(33)の現在が衝撃的すぎると話題