starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

天野ひろゆき、昭和感満載な幼少期の白タイツ姿を公開!


お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさんが、3月24日に53歳の誕生日を迎えました。多くのファンや著名人がお祝いのメッセージをツイッター上に寄せたところ、それにこたえる形で天野さんも返信。そして幼少期の写真も公開したのです。天野さんの子どもの頃の写真可愛い!でも白タイツ姿が昭和感満載で時代を感じさせます。

天野ひろゆき、53歳の誕生日を迎えた

天野ひろゆきさんが3月24日に誕生日を迎え、ツイッター上には「誕生日おめでとう。優しい笑顔大好き、キャイ~ンも好き、コンビで活躍だ!」「影に日向に皆の事を思っての立ち振舞が素敵すぎるあまのっち。あまのっちに幸あれ。」「これからも美味しいお料理と安定の低音ボイスでご活躍ください。」「健康で楽しい一年をお過ごしくださいね。」と、多くのファンからお祝いの言葉が寄せられていました。

それにこたえる形で、天野さんが「お祝いメッセージありがとうございます!これからもお友達のウドちゃんと頑張ります!」と、ツイッターを更新したのです。

白タイツ姿が可愛いけど昭和感満載!

天野さんはランドセルを背負った、幼少期の写真を公開しました。

白いタイツに赤い蝶ネクタイ。おめかしをしている様子なので、もしかしたら小学校の入学式前に撮った写真でしょうか。

この服装をみると、なんだか昭和の雰囲気が満載といった感じですね。

「かわいい貴重なお写真見せてくれてありがとう。」「白タイツが昭和感でていてカワイイですね!」「この幼稚園の白タイツが同年代の昭和を彷彿とさせます。」「写真が同じ時代の匂いがします。」「白タイツが"時代"で、微笑ましいです。」との声が寄せられており、この写真を見て懐かしさを感じている方も多い印象でした。

また、親友の香取慎吾さんも天野さんのお誕生日を祝福していました。キャイ~ンと香取慎吾さんのやり取りを見ると、かつて共演していたバラエティ番組『香取慎吾の特上!天声慎吾』を思い出してしまいますね。

また、香取慎吾さんが結婚を発表した際は、天野さんがツイッターで結婚を祝福したことも話題となりました。

天野ひろゆきプロフィール

芸名(読み):天野ひろゆき(あまのひろゆき)
生年月日:1970年3月24日
出身地:愛知県
血液型:A型
お笑い芸人であり俳優、声優、司会、映画監督、映画評論家。
最終学歴は日本大学国際関係学部。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.